プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ワンディッシュご飯

長ーい休みが始まりましたが、我が家は何の予定もないので、いつもと変わらない平凡な休日です。

昨日作った、キャベツの炒め煮と先日作って置いたミートボールで簡単お昼にしました。
P4280346.jpg
どちらも、しっかり味がついているので、ご飯にピッタリでした。
でも、もう少し彩りが欲しかったですね。

やっと、チューリップが咲きだしました。
P4280343.jpg
赤と白の混ざったものです。
葉にも白が混ざっています。

P4280344.jpg

赤いチューリップはまだ蕾ですがもう少しで花が開きそうです。

一緒に植えたのに、生育に差がつくんですね。
面白いです。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

GWどこ行っても混んでるでしょうから
家でのんびりは良いかもしれませんね
那須も活気づいて昨日は目の前の道路も
渋滞してました。

我が家もチューリップが咲きました
赤いのが先に咲きましたよ~
混じったのも綺麗ですね~

簡単お昼と言っても・・・
私から観たら豪華なランチで美味しそう~


おはようございます~
チューリップ、赤白混じっていて
咲いたらきれいでしょうね。
わが家は
GWあけに家庭訪問が。。。。
チューリップは散ってしまい、
なでしこ、芝桜(ちょっぴり)が咲いてます~

ピッピさんへ

こんにちは。
那須は凄い人出賑わっていることでしょうね。

赤いチューリップも咲きだしました。
凄く安く売っていた球根なので花が咲くか心配でした。
20個位入って300円だったんですよ。
お買い得でした。

ランチプレートは全部作り置きなので、レンジで温めただけなので豪華だなんて恥ずかしいです。
最近はワンディッシュがお気に入りです。

おとぼけママさんへ

こんにちは。

赤いチューリップも咲きだしました。
20個ほど植えたので、ギュウギュウに咲いています。

家庭訪問緊張しますね。

花が咲いていると穏やかな気持ちになりますね。
お花屋さんにプランターに植えるお花を見に行きたいな~と思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/738-93d14559

 | HOME |  ▲ page top