プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

残念

先日、久しぶりに友人とあって楽しい時間を過ごしていたら、あっという間に帰る時間になり慌ててお店を出てタクシーに乗ったらデジカメを置き忘れてしまいました。
なので、友人に預かって貰っています。
一駅乗り過ごしたり・・・忘れ物をしたり・・・ダメダメです。

昨日は月食でしたが、曇っていて月が全然見えませんでした。
11時頃には晴れて綺麗な満月が見られたんですが、残念でした。
明日は金星が太陽の前を通過するそうですが、台風の影響で雨模様です。
楽しみにしていたのに残念です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

気が付いたから良かったですよ~
ダメダメってことないです
忘れ物したり・・・
私みたいにちょっとしたことでつまづいたり・・・
色々出てきますよ~
お互いに気を付けましょうね~

月食忘れてました

こんばんは

こんばんは

カメラ忘れてきてしまったんですね。
でもお友達が預かってくれていて良かったですね。

独身の頃、旅先で寄ったランチのお店にカメラを置き忘れたことがあります。
気が付いたときは、電車に乗った後!
すぐに電話を掛けて、自宅へ着払いで送ってもらったことがありました。
冷や汗が出ましたよ!
旅行の思い出がパアになってしまうかと思って…

同じです。

スパーのカートの取っ手にバックを掛けて、
忘れて来てしまったり、階段最後の2段踏み外したり…
ボケボケの毎日ですよ。(/_;)

ピッピさんへ

こんにちは。
気を付けているつもりでも、ほかのことに気を取られているとつい・・・ですね。
本当に気を付けないといけませんね。

金星通過やはり見られませんでした。

こりす工房さんへ

こんにちは。
こりすさんもカメラ忘れてしまった事があったんですね。
送って貰えて良かったですね。
私も友人が預かってくれているので安心しました。

さくらさんへ

こんにちは。
気を付けているつもりでも気が抜けているんでしょうかね?
大きな失敗しないように気を付けないといけないな~と思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/747-55e4c939

 | HOME |  ▲ page top