プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ミルクカステラ

台風4号凄い威力でした。
雨も風も強く、あまり動じないミワもソワソワ落ち着かない様子でした。
まだ、風が強く吹いていますがお天気だけは回復して青空です。
蒸し暑くなりそうです。
皆様の所はいかがでしたか?また5号が来ているようです、たくさんの被害が出ないと良いですね。

P6200365.jpg
湘南ミルクカステラです。
カステラの中にミルククリームが入っています。
湘南地区の新鮮な牛乳を使っているそうです。
湘南にも牧場があるんですね。
一度食べたら美味しくて、やみつきになってしまいました。
裏にカロリーが書いてあるのですが、見ないことにしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~台風の被害はなしだったけど
今度は雨台風5号が。。。被害なしで通り過ぎてほしいですね。珍しいものって食べてみたいですよね。
パンは手が届く値段なので、つい買ってしまいます。
おいしそう~^^

こんばんは

ミルクカステラ、やわらかくて美味しそうですね。
カロリーが気になりますが、
あまり気にしすぎても…
って、ついこの間ドーナツを一人で食べてしまいました。
ドンドン太っていくのが解ります。(笑)

台風すごい風でしたね。
雨よりも風にビックリでした。

こんばんは~。

台風は、凄い雨と風でしたね。
また、今日はとっても蒸し暑く一時間ほどクーラーの
お世話になりました。

ミルクカステラ美味しそう~。
なかなかカロリーが気になっても食べてしまいますよね。
先日のトレッキングで相当歩いたし、汗をかいたので、
期待して体重量ったら…(/_;、…一㌔増えていました。
どうしてぇー!!って、ショックでした。(^-^;)

こんにちは

ミルククリームおいしそうですね。

最近 蒸し暑くて 食欲がないので あまーいパンに目がいってます

リトルマーメイドのリンゴカスタークリーム?のはいったパイ生地みたいのが今気に入ってます。

明日はまた一日中とか…。

紫陽花は好きだけど…洗濯物が乾かないのでは苦手です

おとぼけママさんへ

こんにちは。
新しい物、珍しい物はつい目が行ってしまいます。
でもあまり値の張る物は簡単に手が出ないけれど、菓子パン位なら良いですよね~。
と言いながらついつい買ってしまいます。
ダイエットはどうした~?と突っ込まれそうです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
甘い物って、たまに凄く食べたくなりますね。
そして食べちゃうと癖になって、毎日食べたくなってしまいます。
分かっちゃいるけどやめられない・・・です。

さくらさんへ

こんにちは。
私も、運動しても、食事に気をつけてもナカナカ体重は減りません。
そしてメゲテしまって・・・の悪循環です。そのひと口が~・・・美味しいんですよね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
食欲減退ですか・・・急に暑くなりましたからね。
私は暑かろうが、寒かろうが食欲モリモリです。
良いんだか悪いんだか・・・。
この時期は洗濯物困りますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/749-de772656

 | HOME |  ▲ page top