プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

季節外れ

だいぶ残暑も収まって来ました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは本当ですね。
この残暑のせいか各地で花が狂い咲きしているようですね。
我が家も、ブーゲンビリヤとオキザリスに変化が・・・。

P9190396.jpg

一度終わってしまったのですが、また咲きだしました。

P9190395.jpg

葉が出て来ちゃいました。
たぶん花は咲かないと思うのですが・・・。

この暑さに花達も季節がわからなくなってしまったんですね。

今月の花が届きました。

P9210398.jpg
コスモスとアキランサスとナデシコです。
ここだけ秋気分です。
もうすぐハロウィンなのでかぼちゃやコウモリを刺してみました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

我が家のアジサイもそうでしたが
お花の咲くのが狂ってるようですよね~
万亀さんのお宅もそうだったんですね
得した気分になって良いのですが・・・
やっぱり変ですよね
ブーゲンビリヤ綺麗ですね~

今月のお花はコスモスだったんですね
鉢のコスモスも可愛いなあ~~~

こんばんは

コスモスが咲いていますね。
わが家のコスモスは私の背丈よりも高いんですよ。
小さなコスモスが欲しいです。

わが家もオキザリスが芽を出し始めましたが、
冬から春に咲くオキザリスなんです。
今から楽しみです。

ピッピさんへ

こんばんは。
今年は変な天候ですね。
お花は2回でも3回でも咲いてくれたら嬉しいですけれどね。
もうすっかり秋の気配です。
暑い暑いと言っていたのがウソのようです。

こりす工房さんへ

こんばんは。
コスモス地に植えると大きくなるんですね。
背の高いコスモスも見応えがあって良いですね。
オキザリス、どんどん芽が出てきています、きっと我が家のも冬から春に咲く物だったのかもしれません。
ず~っと咲いていたような気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/764-18446f46

 | HOME |  ▲ page top