プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

味噌だれ

3連休の最終日、秋晴れのとても良いお天気です。
でもどこに出かけるでもなく、家でのんびり過ごしています。
行楽地は大変な賑わいでしょうね。

最近、納豆も色々なたれの物が出ていますよね。
スーパーで味噌だれ納豆を見つけました。
PA050411.jpg
初めて見たので買って来ちゃいました。
ピリ辛たれで美味しかったですよ。
納豆に味噌、同じ大豆製品なので合わない訳がないですね。
しそ味の物が好きで食べていたのですが、しばらくは味噌たれにはまりそうです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

急に朝晩が寒くなってました。体調を調節できずまいってます

味噌だれ納豆! いい感じそうですねピリ辛に興味津々です

スーパーで探してみますね。

見ましたよ。

今日、スーパーで見ましたよ。
どうしよう~と迷ったのですが、
いつもの納豆を買ってきてしまいました。

美味しいんですね。
今度買ってみます。゙(^ー^)゙

アンソニーさんへ

こんにちは。
急に寒くなったから体調崩している人が多いみたいですね、お大事になさって下さいね。
美味しくて毎日食べています。
安売りしていたので買って来たのですが、ラッキーです。

さくらさんへ

こんにちは。
そちらのスーパーにも売っていたんですね。
納豆の匂いが少なくなる気がします。
薬味も入れずにそのまま食べています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/767-fbc984b4

 | HOME |  ▲ page top