プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

良い事が続きます

だいぶ秋らしい気候になって来ました。
朝晩は寒い位です。

小さい秋を見つけました。
PA130413.jpg
まだ、青いどんぐりです。
茶色くなるのももうすぐでしょうね。

良い事が続いています。
こりす工房さんの6周年記念のブックカバーが抽選で当たりました。
送っていただいたので、今読んでいる本にカバーしました。
PA140414.jpg
柄がとても素敵です。
しおりのお花もとても可愛いです。
本を手に取るのが楽しくなります。

そしてもう一つ嬉しい事が有りました。
大好きな劇団のチケットが取れました。
人気の劇団なのでナカナカ、チケットは取れないのですが、先行予約でゲット出来ました。
1月2日の公演なのでまだまだ先の事ですが今からワクワクしています。

こんなに良い事ばかり続いて良いのかな~・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

まぁ~嬉しいことが続いているんですね
ブックカバーピッタリで素敵ね~
おめでとうございます
栞も可愛いです

劇団のチケットも取れたのね
お正月楽しみですね~

こんばんは

おめでとうございます素敵なブックカバーですね
お芝居も楽しみですね。
良いことって 続いてくるものかも

私にも幸せ良いこと来ないかな

こんにちは

ブログの紹介ありがとうございます。

気に入っていただけて私も嬉しいです。
ブックカバーをいろいろ作りたかったのですが、
最近の本は大きさがまちまちで…
サイズがありすぎて困ります。
結局大きさが変らない文庫本のサイズになりました。

そろそろドングリも色が付いてきますね。
子供の頃、ドングリを拾うのが好きでしたが、
今でもドングリを見るとついつい拾ってしまいます。
何をするわけでもないのですが…(笑)

秋ですね~。

秋がやっと来たって感じですよね。
あら~、良い事続きでラッキーでしたね。
素敵なブックカバーが当りましたね。
色合いも素敵!可愛いお花の栞も付いてるんですね。
チケットも取れて良かったですね。
私も、万亀さんの『ツキ』にあやかれますように…(^O^)

ピッピさんへ

こんにちは。
シックなブックカバーで大人な本に見えますよね。
中身は推理物なんですが・・・。

お芝居、五右衛門シリーズの3作目なんです。
2作目は取れなくてゲキ×シネで見たのですが今回ゲット出来たので今からお正月が楽しみです。

アンソニーさんへ

こんにちは。
良い事が続いてビックリです。
今年の良い事がいっぺんに来たようです。
アンソニーさんにも素敵な事が訪れますよ~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
嬉しくてブログに乗せました、ありがとうございました。
カバーを見ながら、フフフ・・・と微笑んでいます。

どんぐり、可愛いですよね。
枝付きの物があると私も拾って来ます。
そにまま、玄関に飾ったりして。
秋真っ盛りですね。

さくらさんへ

こんにちは。
今年の終わりに良い事が続きました。
このまま、来年も・・・なんて欲張りですよね。
私の『ツキ』がお裾分け出来れば良いのですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/769-e99b7f77

 | HOME |  ▲ page top