プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

配水管清掃

冷たい雨が朝から降っていてとっても静かな一日です。今日は配水管清掃の日でした。お風呂場、洗面所、洗濯機、台所の配管を清掃してもらいました。1年に1回してもらっているのですが、毎年朝慌てて、業者さんが来る前に掃除をしています、いつもこの日になると、掃除しとけば良かったと思い、来年はきちんとしようと思いながら毎年同じことを繰り返しています。駄目ですね~。いつも綺麗にこざっぱり暮らしている人が羨ましいと思います。少しは素敵に暮らしたいと思い、最近、玄関に花を飾る事にしました。チョットしたことでも気分が変わりますね。今は芍薬を飾っています。
芍薬
蕾を1本入れて買って来たら、咲くかな~?なんて思っていたら見事に満開になってしまいました。たった3本だけなのに、とっても豪華になって玄関が華やかになりました。綺麗だね~位言って欲しいのですが、家族は気づいているのかいないのか、誰も何も言ってくれません、一人で綺麗!綺麗!と言って満足しています。


スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね~

芍薬見事ですね~
芍薬は重いから下向いちゃうのに・・・
これは大丈夫そうですね~
お花を飾ると気分も違いますよね~

元気に咲いてくれています。家で咲いた花を飾れたら良いな~と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/77-87400d6f

 | HOME |  ▲ page top