プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

憧れのママ

昨日から風が強く、晴れたり雨が降り出したり、そして蒸し暑くなって来ました。
変なお天気です。
女心と秋の空~・・・なんでしょうか。

食欲の秋満喫中です。
可愛いクッキーを見つけました。

PA230417.jpg

形が良く分かりませんが、パパ、ママ、ムーミン、フローレン、スナフキン、ミーの形をしています。

缶も原作の絵で可愛いんです。

PA230418.jpg

クッキーの名前が、「ムーミンママのシナモンブレッド」なんです。
何故かウキウキしてきます。
ムーミンママのおやつはいつもどれも美味しそうで、一度ママのお茶会に行ってみたいな~・・・なんて夢見ています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ステキなクッキーを見つけましたね。

ムーミンの登場人物の形のクッキーなんて…
子供の頃にテレビアニメでムーミンを見て以来、大ファンになりました。
学生の頃はムーミンシリーズ全10巻を読みました。
挿絵もアニメとは違ってなかなか味がありましたね。

ムーミン好きが講じて、千葉県内をはしっているいすみ鉄道に乗りに行きました。
ムーミン列車が走っています。

おはようございます

こちらも風が強い日になってます
食欲の秋良いことです
食べれることは幸せなことです

缶も可愛くて何か入れるのに良いですね~
クッキーもどれ食べようかなぁ~って
選んじゃいそう~

こんばんは

さっそく購入しましたもうかわいくて食べられないシナモンの味に娘が「大人の味」と一言
私はスナフキンが大好きです
クッキーの隣にチョコレートもあったのですがスニフ?のしかなくて
私はミーのが欲しいのでまたお店に行ってみます
久しぶりにワクワクです

こりす工房さんへ

こんにちは。
ムーミンのアニメ私も見ていました。
チョット暗くて日本のアニメとは違っていて、放送を楽しみにしていました。
ムーミン列車乗ってみたいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
食欲の秋ばかりでは・・・と思いちょっとづつですが運動も始めました。
中身ももちろんなんですが、缶に惹かれてしまいます。
クッキーも次はこれ・・・と食べ過ぎてしまいます。

アンソニーさんへ

こんにちは。
そちらにも有ったんですね、チョコレートは知りませんでした。
ミーのチョコ有ると良いですね。
クッキーちゃんと形がわかる所が可愛いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/770-37038c8c

 | HOME |  ▲ page top