プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のマイブーム

日に日に寒くなって来ました。
今朝は一段と寒かったのですが、良いお天気で清々しい一日になりそうです。

玄関のポストカードをもうお月見では・・・と思い変えてみました。

PB140426.jpg

金色の銀杏です。
紅葉見たいかな~と思って飾ってみました。
銀色のモミジも一緒に買って来たのですが額が薄い色なので合いませんでした。

最近のマイブームはネイルです。
爪が弱いので、ネイルを塗っていると割れたり乾燥したりで楽しめなかったのですが、良い物を見つけました。

PB140425.jpg

一番端にある物です。
爪の美容液で、塗っていると爪が強くなるんです。
いつもは伸ばしていると割れてしまっていたのですが、この美容液を塗ってから割れることが無くなりました。
そして調子にのって色々遊んでいます。
赤いネイルが面白いんです。
塗ると・・・。

PA220416.jpg

光ってしまって良く分かりませんが、自然にヒビが入るんです。

ラインストーンやシールを張ったりして一人でフフフと楽しんでいます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

マニキュアは普段使っていないのですが、
数年前からブームですよね。
ちょっと憧れですが、
マニキュアのツメで、食事の支度はして欲しくないという主人が言うので、やはり無理でしょう。
最近はつけツメがいいかななんて思ったりしています。

こんばんは~。

いつも素敵なポストカードですね。
へ~爪の美容液ってあるんですね。
私も、マニキュア塗ると爪の状態が悪くなるんですよ。
ですからもう何年も塗ってません。
楽しそうですね。

こんにちは~

金色の銀杏ですか~
豪華で素敵ですね
何か良いことがありそう~

マニキュアもう何十年も塗ってないです
私、手も小さいですが爪の形も良くなく
マニキュアが全然映えないです
美容液があるんですね~
色々楽しそう~

こりす工房さんへ

こんにちは。
マニキュアをした爪で食事の支度はして欲しく無いと言う男性は多いですね。
別に食事作りには影響無いと思うのですが・・・仕方ないですね。
爪のお手入れをしていると、手荒れも気になるので最近は手のお手入れも気合を入れています。

さくらさんへ

こんにちは。
ポストカードを探すのが楽しみになっています。
最近は素敵な物が多くなって来ました。
近いうちにクリスマスとお正月の物を探しに行こうと思っています。

美容液、爪を強くするもの、硬くするもの、厚くするもの等色々な種類があるんです。
ラインストーンやシールは100円ショップでも売っているので手軽に遊べるんです。

ピッピさんへ

こんにちは。
最近のポストカードはお洒落な物がたくさん有るので探しに行くのが楽しみです。

マニキュアを塗ると、手荒れも気になって化粧水とクリームでお手入れするようになりました。
自分磨き楽しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/773-b6971d7c

 | HOME |  ▲ page top