プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お芝居

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

お正月三が日もあっという間に過ぎてしまいました。
この調子で今年もきっと早く過ぎてしまうのかな~。
年をとった証拠でしょうか・・・トホホです。

去年から楽しみにしていた「劇団☆新感線」の「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ」を2日に見に行って来ました。
今回のゲストは村井國夫さん、悪役だったのですが、流石に芝居も歌も渋くて恰好良かったです。
それと三浦春馬君、声が爽やかでビックリ。CMでも歌っていましたよね。立ち回りもナカナカでした。アニメの王子の様にキラキラ輝いていました。
女性は高橋由美子さん、この方も歌が素晴らしい、そしてお茶目な演技がチャーミングでした。
蒼井優さん、髪を短くして今までのイメージとは反対の役でハツラツとしていました。
4時間半程の舞台でしたがアッと言う間に終わってしまいました。
最後に古田新さんが、まだ時間あるか~?と客席に聞くので何が始まるのかと思ったら出演者全員で「五右衛門ロック」を歌ってくれました。
大盛り上がりで新年早々得した気分で帰って来ました。
今月は「ゲキシネ」で「髑髏城の七人」若髑髏バージョンも有るので今から楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

新年早々良いお正月を過ごされましたね
豪華な配役で顔が浮かんできます
次も楽しみですね~



こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月お芝居ですか~~~
いいお正月を迎えられましたね。

私は…
三が日のうち家を出たのは1度だけ。
実家へ行っただけで、後は家に引きこもって過ごしました。
初詣もまだです~~~(笑)

こんばんは~。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

わ~新年早々楽しいお芝居を見られて良かったですね。
もうひとつ予定があるんですね。楽しみですね。

私は今年のお正月は賑やかにあっという間に3日間過ぎてしましました。
今,やっとのんびりと,暮れに行きはぐった美容院に行ってきました。

おはようございます

明けましておめでとうございます
すごい豪華キャストなお芝居ですね!
(個人的には春馬君が…)

あっと言う間にもう6日です。
昨日氏神様にお参りに家族で行き
ました。

今年もよろしくお願いします

ピッピさんへ

こんにちは。
去年から楽しみにしていたお芝居だったので、たっぷり楽しんできました。
チケットがナカナカ取れないので、今度はいつ観に行けるかです。
今月はゲキ×シネも有るので楽しみです。
1月から楽しい事ばかりで、後の11か月どうしましょう・・・。

こりす工房さんへ

こんにちは。
今年の冬は例年より寒いように感じます。
用の無い時は、私も炬燵とお友達になっています。
今年はお正月らしくなく、普通の休みの様に過ごしてしまいました。
2日からお芝居観に行っちゃう位ですから・・・。
でもとても楽しかったです。

さくらさんへ

こんいちは。
新年早々、笑って来ました、福が来てくれると良いのですが・・・、欲張ったらいけませんよね。
ゲキ×シネの方は舞台が見られなかったので、今からいつ観に行こうかと思っています。
さくらさんも楽しいお正月を過ごされたんですね。
美容院に行ってらしたんですね、私も暮れに1年ぶりに髪を短くして来ました。

アンソニーさんへ

こんにちは。
春馬君かっこ良かったですよ~。
お芝居の稽古、新宿村スタジオだったんですよ、秋くらいに居たかも・・・。
氏神様にお参り行かれたんですね、我が家の氏神様はすご~い坂の上に有るので、まだ行っていません。
寒いし、急坂だしで重い腰が上がりません・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/780-f1f5cc6c

 | HOME |  ▲ page top