fc2ブログ

プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

のせ猫

可愛い本を見つけました。

PC250436.jpg

動物の可愛い本を売っていると欲しくなってしまいます。
特に猫には目が有りません。

テレビでも紹介していたので結構有名ですよね。
器用に手や頭に色々な物を乗せちゃうんです。
4兄弟が仲良しでかわいい!!!の一言です。
ミワにも乗せて見ようと思ったのですが、全然ダメでした。
3冊ほど出ているみたいです。
本屋さんに行ったら欲しい病の発作が起きそうです。

癒し効果抜群です。
夜寝る前に眺めてホッコリして寝床に着いています。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

私も動物が大好きなので、
可愛い本を見るとついつい手にとってしまいます。
昨年はエゾリスの写真の本を買ってしまいました。

動物って見ているだけでも癒されますよね。
私は最近YOUTUBEの動物の動画を良く見ています。

こんばんは~

可愛いですね
観てるだけでほっこりしますね~
ミワちゃんに載せたらだめでしたか
また挑戦してみてね
出来ると良いのに・・・

猫ちゃん好きの人多いですよね
お店でも猫好きのお客様多いので
ちょっとでも猫の柄とか付いていると
すぐ売れちゃいます

こりす工房さんへ

こんにちは。
動物を飼った事が無かったので、前までは好きではなかったんですよ。
でも、飼いはじめたらネコに限らず動物が可愛くなりました。
今では居ない生活が考えられない程です。
こんな親バカになるとは思ってもいませんでした。

ピッピさんへ

こんにちは。
ミワは首輪も嫌がる自由ネコなので無理っぽいです。

最近はネコグッズが流行り見たいですね。
猫耳のついた帽子とかピアス、ヘアピンと色々見かけます。
猫がついているだけで、目が行ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/782-aa8afa3f

 | HOME |  ▲ page top