プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ゲキ×シネ

まだ陽の当たらない所は雪が残っているのに、今日の夜からまた雪の予報が出ています。
大雪にならないと良いな~と思っています。

昨日、ゲキ×シネの「髑髏城の七人」をみてきました。
日曜日だったので、エレベーターに乗るのにも並ばなくてはいけない程の人出でした。
観客も一杯で満員でした。
何とか席を確保して観る事が出来ました。
この「髑髏城の七人」は、俳優さんを変えて何度もやっているお芝居です。
古田新さんの「赤髑髏」、市川染五郎さんの「青髑髏」、そして今回は若手俳優さんの「若髑髏」と呼ばれています。
今回の主役は、小栗旬さんです、後の出演は早乙女太一さん、森山未来さん、小池栄子さん、仲里依紗さんでした。
内容も今までとは違っていました。
一番残念だったのは、歌が一曲も無かったことです。
でも、早乙女太一さんの立ち回りは格好良かったですよ。

まだ、一月なのに2回も楽しんでしまいました。
でも2月にも楽しい舞台に行けそうです。
今年は観劇の年になると良いな~と思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

都会はいろいろなものがあって、うらやましいです。
こちらから映画を見たり、観劇するには
1日にがかりになってしまいます。

好きなものは行けるときに見ておいたほうが良いですよね。
元気にあちこちお出かけできるって、幸せだと思います。
主役が替わると、演出も変わって、全然違うものに見えるときってありますよね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
電車に乗って30分くらいで都会に出られるのは便利なんですよね。
23区から出たことが無かったので、便利な生活に慣れてしまっていて、当たり前の様に思っていることが本当はとても有りがたい事なんですね。
引っ越してからつくづくそう思います。
お芝居、イケメンばかりで目の保養をして来ました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/787-39dd37c3

 | HOME |  ▲ page top