プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2月に入って

あっという間に2月も半月が経ってしまいそうです。
こうやって1年も早く過ぎてしまうんだろうな~と思っています。

2月の1日に誕生日を迎えてまた一つ大人になってしまいました。
そして自分にゲームソフトをプレゼントをしたら、はまってしまって最近はゲーム三昧です。
いい大人が恥ずかしい限りです。

2日には「ワハハ本舗」の梅垣義明さんのライブに行ってきました。
「梅ちゃんの青いヒストリー」と言うシャンソンあり笑いありのライブでした。
もう大笑いして来ました。
1年分笑ったかも・・・。

もうだいぶ昔の映画なんですが「ショコラ」に出てきたスパイシーショコラを飲んで見たくて探したのですが、その当時は無くて、どんな味なんだろう?と想像していたのですが、ドトールで期間限定で飲めるのを知りさっそく飲みに行ってきました。
定員さんに辛いですよと念を押され期待に胸が膨らみました。
飲んだ瞬間は辛くないのですが、喉の奥からヒリヒリしてスパイシー!!!
キット映画で出てきたのもこんな感じだったのかな~と思いながら一人ウフフ・・・でした。
確かに辛いのですが癖になる辛さで、体もポカポカになりました。
もう一回映画を見たくなりました。
実はDVDがあるので時間のある時に見てみようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

先日、1月が終わってしまったね~~~
って言っていたばかりですが、
2月ももう半ばが近いですね。
本当に一年があっという間に過ぎていきます。

スパイシーショコラってどんな味?
ショコラなのにスパイシーなの?
全然想像が付かないです~~~

おはようございます

万亀さんお誕生日おめでとうございます
今年も素敵な一年になりますように!
一日も早いし一ヵ月も早い
一年もあっという間のような気がします
ゲームも頭の回転に良いと思いますよ
目が疲れると思いますので程々にね~

スパイシーショコラ・・・甘くて辛いのかしらね・・・
不思議な感じがします

お誕生日

お誕生日おめでとうございます

「ワハハ本舗」のライブ おもしろそうでいつかはみに行ってみたいです
最近ストレスたまりで
急性胃炎になってしまいました

そのドトールの期間限定「スパイシーショコラ」
興味津々です。早く胃炎を治して味わってみたいです

今日も風が強かっですね明後日はまた雪だとか…早く春にならないかな~と 毎日ぼやいてます

こんにちは~♪

万亀さん、御誕生日おめでとうございます。
ホント、時間は、あっと言う間ですよね。
ちょっとのんびりしちゃうと半日終わってしまうんですよね。
朝からPCひらいちゃったら、もうお昼…

「ワハハ本舗」のライブも楽しそうですね。
笑いは体に良いですからね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
スパイシーショコラ、甘いのに辛いんです。
でも、嫌な辛さでは無くて・・・表現するの難しいです。
機会があったら試してみてください。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
健康に気を付けて1年を過ごせればと思っています。

そうなんです。
スパイシーショコラ、複雑で不思議な味なんです。
私の表現力では伝えられません。
機会があったらぜひ飲んで見て下さい。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。

ワハハのライブは理屈抜きで笑えます。
年と共に笑う事が少なくなって来ているので、1年分笑って来ました。

胃炎ですか~、早く治ると良いですね。
是非、辛いショコラを体験してみてください。
ストレスに負けないでね!

さくらさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
また一つ年を取ってしまいました。

本当に一日が早足で過ぎて行ってしまいます。
早く春が来るのは嬉しいのですが・・・。

普段はあまり大笑いする事がないので、梅ちゃんのライブでこの時とばかりに大笑いして来ました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/791-34ed9cdc

 | HOME |  ▲ page top