プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ネコとカバとカエル

もう3月になるのに寒い日が続いています。
今朝も少しだけ雪がチラチラ・・・。
春が待ち遠しいです。

可愛いプランターカバーを見つけました。
P2260455.jpg

P2270457_20130227135122.jpg

ネコとカバです。
顔がユニークでどうしようかお店の前を通る度に悩んでいたのですが、この顔に負けてしまいました。
後ウサギが有るのですが、持ちきれなかったので次に行った時に連れて来ようと思っています。

P2270456.jpg

玄関の入り口でお出迎えしているカエルです。
カエルグッズ、すきなんです。
で・・・
P2270458.jpg

チョット、リアルなんですがこんなピックも見つけてしまいました。

皆無事に家に帰れるでしょう?

今月の花が届きました。

P2260454.jpg

チューリップとアリッサム、ビオラです。
チューリップは何色なのか・・・蕾が硬くてわかりません。
咲き出す頃には、温かくなっていると良いな~と思います。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね

ネコとかばさんが何とも可愛いですね~
うさぎさんも連れてきたらアップ待ってま~す
万亀さんカエルグッズ好きだったんですか~
無事カエルと言って縁起物ですよね~
お店でもふくろうの次にカエルも人気あります。

今月のお花のチューリップ何色か楽しみですね~
春がきたみたいで嬉しくなりますね~
昨日も今日も暖かく助かってます

愛嬌があって…

かわいいプランターカバーを見つけましたね。
ネコちゃんとカバさん、ウサギさんも…
アララ…カエルさんも沢山いるんですね。(^v^)
うさぎさんも揃ったらまた賑やかになりますね。

チューリップ…ピンクの濃い色(予想してみました。)
暖かくなると、ガーデニングの季節ですね。楽しみ~♪

ピッピさんへ

こんにちは。
この何とも言えない顔にときめいてしまいました。
いくつか並んでいたのですが、それぞれ表情が違って、個性がありました。

本物のカエルはちょっと…ですがグッズは大好きです。
フクロウも縁起物で人気有りますよね。
縁起物大好きです。
お財布には金魚が入っています。
玄関にはひょうたんが6個・・・無病だそうです。
招き猫は本物がいるので・・・人をたくさん招いてくれています。

さくらさんへ

こんにちは。
この、顔に思わずドキン!です。
並んでいたら愛嬌があって、全部欲しくなってしまいました。

チューリップピンクだったら良いな~。
まだまだ咲くのは先みたいです。
咲いたらアップしますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/793-d504893b

 | HOME |  ▲ page top