プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

仲間入りです

今日から暖かくなるみたいです。
そこまで春が来ているんですね。

ウサギのプランターカバー買って来ちゃいました。

P3030460.jpg

やはり3匹揃えないと・・・。
ウサギなので耳が長いですが・・・ネコとどこが違うの~・・・と・・・。
これでおとぼけ3匹のお揃いです。

それとカエルも有ったので、一緒に連れて来ちゃいました。

P3030459.jpg

お皿に何を置きましょうか?

カエルももう1匹、王様がいるんです。
王冠をかぶって、ひげをはやしているんです。
やはりカエルも3匹・・・かな~。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

思わずどこが違うのか・・・
下のネコちゃんと比べてみましたが・・・
うんうん~やっぱりネコとうさぎちゃん
違いますよ~
耳とか目とかが違います
これで3匹揃って賑やかになりましたね~

まぁ~カエルちゃんも連れて来ちゃったの~
上のお皿に乗せなくてもこのままでも良いのかも・・・
王様のカエルも私も観てみたくなっちゃったわ

こんにちは

うさぎさんも仲間入りしましたね。
可愛いですね~~~

庭が明るくなりますよね。
それに見ているとニコニコしてしまいそうです。

かえるもあったのですか。
是非王様をつれてきてください。
果物を載せたら、メジロがやってきそうですね。

わっ!可愛い…

なるほど、ウサギさんはやはり耳と口元が違うようですね。
カエルさもひょうきんですね。
家の人が留守の時は、きっとみんなでワイワイ
歌ったり、座談会でもしているのかも~(^v^)

ピッピさんへ

こんにちは。
3匹揃いました。
玄関がキュートになっています。
王様カエル見に行ったら、どこかのお家に行ってしまったようです・・・残念・・・。
無くなると気になってしまいます。
又どこかで見つけたら、迷わず連れて来ようと思います。

こりす工房さんへ

こんにちは。
3匹揃ってとぼけた顔で玄関でお出迎えしています。
カエルの上に果物乗せても良いですね~。
王様カエルはもう居なくなっていました。
今度見つけたら仲間入りさせようと思います。

さくらさんへ

こんにちは。
何かしゃべりたそうな顔してますよね。
キット留守の時はおしゃべりしていると思います。
玄関が殺風景だったので、少しずつ、仲間を増やしていこうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/795-67e99825

 | HOME |  ▲ page top