プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

にんじんサンド

桜が咲いたと思ったら、冬に戻ったように寒くなりました。
早く咲いてしまった桜もまだ散らずに頑張っています。
先日階段を踏み外してしまい捻挫をしてしまいました。
せっかく花見に行こうと思っていたのですが、家の中からで我慢です。
だいぶ腫れもひいて痛みも無くなって来ました。

人参のマリネをトーストに挟んでみました。
P3200465.jpg
小松菜と生ハムも一緒に挟んでいます。
小松菜を初めて生食しましたが、レタスより美味しいです。

P3300469.jpg

何の花でしょう?
実は小松菜です。
冷蔵庫で花が咲いてしまいました。
菜の花みたいなのでコップにさしてみました。
咲くでしょうか?

P3290467.jpg

植えっぱなしだった水仙が咲きました。
植え替えもせず、肥料もあげなかったのに、綺麗に咲いてくれました。

今月の花が届きました。
P3220466.jpg

エニシダとバコパの寄せ植えです。
バコパは白と紫の2種類です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

足の具合はどうですか?
捻挫でも痛いですよね~~~
私は、昔は良く捻挫して足に湿布を貼っていることが多かったのです。
お大事になさってくださいね。

小松菜を生食で?いつも茹でていました。
生でも食べられるのですね。
癖がないので美味しいでしょうね。

お庭も春がやってきましたね。
ラッパ水仙、綺麗ですね!

こんばんは~

捻挫大丈夫でしょうか?
痛みはどうですか?
ゆっくり治してくださいね~
お大事に~

小松菜のお花咲くんですね~
水仙も綺麗です
桜も花冷えで少し長く楽しめますね~
こちらはこれからゆっくり楽しみますよ~

今月のお花も綺麗です

あらら…

万亀さん、大丈夫ですか?
でも、捻挫で済んで,骨折しなくて良かったですね。
不幸中の幸いでしょうか。
お花見行けなくて残念でしたね。お大事に。

小松菜の花…初めて見ました。蕾の様子では、
菜の花より白っぽいお花が咲きそうですね。

水仙、エニシダとバコパの寄せ植え綺麗ですね。
お花の季節にやっとなりましたね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
腫れもひき、痛みも和らいできました。
若いころに比べ治りも遅くなっている様な気がします。
でも、買い物に行ったりできるようになりました。

小松菜の生食も美味しいですよ。
サラダにも良いですね。

桜も終わって本格的な春ですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが痛みも腫れも良くなって来ました。

小松菜の花、コップにさしておいたのですが、花が開くまではいきませんでした。
蕾のまましぼんでしまいました。

お花見に行かないうちに終わってしまいました。
でもこれからが春本番ですね。

さくらさんへ

こんにちは。
捻挫はだいぶ良くなって来ました。
若いころはもっと治りが早かったように思います。
おばちゃんになったと今更ながら実感です。

小松菜の花、蕾が開かないまま終わってしまいました。
咲いたら可愛かったかな~と少し残念です。
水仙も終わって、チューリップの蕾が大きくなって来ました。
ウキウキの春本番ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/799-f068dd2a

 | HOME |  ▲ page top