プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ドーナツ

暑い日が続いたと思ったら、今日は冷たい雨が降っています。
ミワも寒いせいか炬燵に入ったまま出て来ません。
ネコは炬燵で丸くなる~・・・です。

P4080470.jpg

キティちゃんのドーナツです。
リボンをつけています。
目鼻はついていないのですが、リボンだけでキティちゃんに見えてしまいます。
季節もので、青リンゴとオレンジを買って来てくれました。
可愛い~と言いながらペロっと食べてしまいました。

待ち受けもくれると言うので、しっかりゲットしました。
なので、今私の携帯は可愛くなっています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今テレビのCMでやっているドーナツですね。
近くにお店がないので、実物を見ることが出来ませんが、
キティちゃん可愛いですよね~~~

私が高校生の頃から、人気があったので、もう30年以上ですね。

おはようございます

私ももう食べましたよ~
キティーちゃん可愛いですよね
暫く眺めてから食べましたよ~(笑)
そうそう・・・イヤホンジャックももらいました

リボンだけでも…

私も、CMだけでしか知りませんが
可愛いですよね。
きっと見かけたら買ってしまいますね。

おまけまで付いているんですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
何をするでもなく毎日をダラダラ過ごしていたらあっという間にゴールデンウィークに入ってしまいました。
ドーナツのCMも違うものになってしまいましたね。

ピッピさんへ

こんにちは。
お返事が凄く遅くなってごめんなさい。
今更ですが、イヤホーンジャック貰いましたよ。
でも我が家はみなまだ普通の携帯なので、使えずに仕舞ってあります。

さくらさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
食べてはいけないのに、つい甘い物に手が伸びてしまいます。
CM凄くおいしそうなんですもの・・・、視覚って凄いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/800-a3f655f4

 | HOME |  ▲ page top