プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おすすめ

ゴールデンウィークも後半に入りますね。
今日はお天気も中休みでしょうか?
午後から雨模様らしいです。
今はまだ降り出していませんが、風が強く吹いています。
この間更新してから随分と日にちが経ってしまいました。
ゴールデンウィークも何するでもなく普段の日常で過ごしています。

先日面白い本を見つけました。
面白いと言うより、ハーブティーより穏やかな気持ちになり、栄養ドリンクより元気になれる本だと思います。
P4300475.jpg
柚木麻子さんの「ランチのアッコちゃん」です。
とても読みやすくあっという間に読み終わってしまったのですが、ずーっと読んでいたい気持ちになりました。
私の中では上半期のベスト1です。
いつもは偏った、読む人を選ぶような本ばかり読んでいるのですが、この本は誰に進めてもきっと喜ばれる本だとおもいます。
自信を持っておすすめ!!です。

今月の花が届きました。
P4300476.jpg
ホクシャ(フクシア)、ピンクのカスミソウ、メランポジュームです。
ホクシャは前から気になっていた花だったので、今月はとてもラッキーでした。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

GW後半になりますね~
前半が終わってちょっと中休みになりましたが
明日からまた頑張りどこです
「ランチのあっこちゃん」興味ある本です
読んでみたくなりました
今度本屋さんに行ったら探して観ます

ホクシャ可愛いお花ですね~

平日が好き~。

連休は、何処も混んでいて、映画も子供向けが多いですよね。
そんな時は読書なんですね。『ランチのアッコちゃん』
そんなに万亀さんのお気に入りなら、気になりますね。
本屋さん行ってみますね。
『ホクシャ』提灯のようで可愛いお花ですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ずーっとパソコンを開かずブログも更新せずにいました。
コメントありがとうございます。
まだ足の方が本調子では無いので家にいて本の虫になっています。
気になっている本が有るので読んで良かったらまた紹介しますね。

さくらさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
足の方がまだ使うと痛いので家の中で過ごしています。
なのでブログに載せる事も無いので、更新もご無沙汰してしまいました。
連休はどこも混みますね~人ごみは苦手です。
もともと家が大好きなので益々出かけなくなってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/801-ad685b6d

 | HOME |  ▲ page top