プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

そばサラダ

5月の連休もあっという間に終わり、気が付いたらもう5月も三分の二が過ぎてしまいます。
3月に足を怪我してから、体を動かさなかったせいでドド~ンと体重が増えてしまいました。
でも、まだ長い時間歩くと痛みが出るのでバイクを少しだけこぐ事にしました。
家に居ると食べることが楽しみになってしまうのですが、運動しない分食事量を少なくしないといけないのに食いしん坊の私にはナカナカ・・・難しいです。

ある日のお昼御飯です。
P5140477.jpg
お蕎麦の上にレタス、水菜、きゅうり、三つ葉のサラダと茹で卵を乗せてみました。
つゆは胡麻ドレッシングと麺つゆを混ぜてみました。
こんな物でダイエットになるんでしょうか・・・?

可愛い今川焼をもらいました。
P5190478.jpg
馬の焼印が付いています。
競馬場で売っている物です。

ダイエットも元の木阿弥です・・・ハア~・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

足の怪我の具合まだ調子悪かったですか~
足は長くかかりますね~
無理しないように少しずつ慣らしてください
蕎麦サラダヘルシーで良いと思いますよ~
野菜たっぷりで美味しそうです。

馬の焼き印が可愛いですね~

こんばんは

足の具合はまだ悪いのですね。
お大事になさってくださいね。

麺類の中ではお蕎麦が一番腹持ちもいいそうですね。

私はバイト先で、お茶の時間があって、
美味しいお菓子を頂いて~~~
家にいるよりは動いていますが…
この分だと痩せないですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
使わないのが良いのでしょうが、足なのでそうもいかず、長引いています。

蕎麦サラダが気に入ってしまって色々と乗せる物を変えて楽しんでいます。

今川焼も可愛い~・・・なんて言いながらしっかり食べてしまいました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
体重の重さと歳が重なって治りも遅くなってしまいます。

仕事場でのお茶の時間は楽しみの一つですよね。
美味しいお菓子があったら一段と話も弾みますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/802-eb001f91

 | HOME |  ▲ page top