プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今月の花

梅雨が明けたらと思ったら、毎日猛暑が続いています。
今日もグングン気温が上がっています。
熱中症に気を付けないといけませんね。

今月の寄せ植えが届きました。

P6290495.jpg

夏らしく、ハイビスカスとポーチュラカです。
次々に咲いています。

P6100483.jpg
涼しそうなので玄関に置いてみました。
水草と浮き球と亀です。
この水草どんどん増えて、今では鉢一杯になってしまいました。


これなんだと思いますか?
P7030496.jpg

唇型のグミなんです。
テニスプレイヤーのシャラポアのプロデュースの物です。
プニュプニュで本物の唇みたいなんです。

遊んでみました。
P6150491.jpg
おばちゃんが好きな豹柄です。
これ実はシールなんです。
貼るだけで変身です。
たまにはこんな派手派手も面白いですよね。

ブログ更新をさぼっていたので写真ばかりが溜まってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

暑中お見舞い申し上げます
ハイビスカスとポーチュラカ夏の花ですね
水草も涼しげで良いですね
増えるんですね~

唇型のグミ面白い~
ヒョウ柄のシールも遊び心で良いですね~

暑中お見舞い申し上げます。

ハイビスカス、ピンクですか?もしかして赤ですか?綺麗ですね。

水草と浮き玉…我が家にはメダカが卵を産みちびちゃんメダカが
いっぱいです。お近くなら上げたいくらいです。(*^_^*)

唇型のグミ面白いですね。う~ん、こんな感じかな?
なんて自分の唇を触ってみました。(*^_^*)

豹柄のマニキュアもシールなら、手軽に楽しめますね。

こんばんは

夏の花の代表ですね~~~
ハイビスカスとポーチュラカ!

金魚の柄の鉢、可愛いですね。
我が家は赤い金魚の形の浮き球があるのですが、
素敵な水槽がないので、飾り物として置いてあるだけです。
めだかとか飼って一緒に浮かせてみたいな…

こんばんは

今夜はすごく涼しい…寒いくらいの夜です

夏はやっぱりハイビスカスですね
素敵な鉢! 憧れです!ベランダにおいて中にメダカとかいれて涼みたい…。
最近娘もマニキュアにはまってます シールもいっぱいあるみたいですね 万亀さんの シールに興味津々です

ピッピさんへ

こんにちは。
この水草花は咲かないみたいなんですが、どんどん増えてもう一鉢欲しい位になってしまいました。
ポーチュラカとハイビスカスは太陽が似合いますね。
毎日綺麗に咲いてくれています。
グミは形も面白いのですが味もナカナカなんですよ。
豹柄のシール面白いですよね、ネイルサロンなんて行けないし、自分では複雑な模様は出来ないので、見つけた時にこれだ!!と思いました。
水仕事してもはがれないので一度貼ったら結構もってくれています。
今度はもう少し可愛いのも良いかな?と思っています。

さくらさんへ

こんにちは。
ハイビスカスは赤です。
元気に太陽を浴びて咲いています。
メダカ良いですね~、入れてあげると良いんですが、鉢が小さくて野良ネコとか野鳥に見つかると可哀そうだな~と思って入れてないんです。
飼えれば涼しげで良いんですけれどね。
唇グミ柔らかいんですよ~、ちょっと遊べますよね。
グミはコラーゲンの補給になるそうなので、毎日食べています。
シールのマニキュアどんなかな?と思ったのですが、簡単に綺麗に貼れたのでお手軽で良いな~と思っています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
金魚鉢、ナカナカ無くて結構探し回りました。
陶器屋さんに売っていたりしますよ。
実は先日可愛い物を見つけてしまって、今悩んでいる所です。
メダカ入れて・・・良いですよね~。
お気に入りが見つかるといいですね。
ハイビスカスとポーチュラカは太陽に向かって元気に咲いています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
最近、夜涼しくて楽ですね。
しばらく続いてくれると良いですね。
金魚鉢前は玄関に置いてあったんですよ。
今はミワが居るので家の中には置けないので玄関に出してあります。
水の物があると涼しい感じしますよね。
シールのマニキュア、私も娘と買いにいったんですよ。
だんだんと女同士で楽しめる年になって来ましたね。
自分では書けない豹柄にしました。
折角だからと派手目の物にしてみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/806-20f9a9c6

 | HOME |  ▲ page top