プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カップラーメン

12月に入り町中が師走ムードで気持ちが焦ってしまいます。
家の中はいつもと変わらずのんびりしているのですが・・・買い物に出かけると何かしないと・・・と気持ちだけ空回りしています。

今日スーパーで可愛いカップラーメンを見つけました。
PC060536.jpg

旭山動物園の応援商品だそうです。
ホッキョクグマのホワイトしおラーメン。
きたきつねのコーンしょうゆラーメン。
ごまふあざらしのごまみそラーメンの3種類です。
パッケージが可愛くてつい3種類すべて買って来てしまいました。
食べてしまうのが勿体ないような感じです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

街はどこもXmasムードいっぱいですね
まあ〜可愛いカップラーメン
ずっと眺めていたくなりますね
最近カップラーメン食べてないなあ
たまには食べたくなりますね

こんばんは

可愛いパッケージですね~~~
私も見つけたら絶対買います!

北海道へ行くと(北海道物産館でも)、必ず「シロクマラーメン」を買います。
袋麺で1つ180円とかなりお高い感じがしますが、
今まで食べた袋麺の塩ラーメンの中では一番美味しいです。
きっとこのラーメンも美味しいでしょうね。

ピッピさんへ

こんにちは。
カップラーメンは買い置きをしてあって、お昼一人で作るのが面倒な時にはとても重宝しています。
この3種類全部美味しかったですよ。
次の日もう一度買いに行ってしまいました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
シロクマラーメン、近所のスーパーでもたまに見かけます。
このカップラーメンも美味しかったですよ。
次の日にまた買って来てしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/818-145d66b9

 | HOME |  ▲ page top