プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

寒さ対策

寒い寒いと言っても暖かくなるわけではないのですが、ついつい言ってしまいます。
ストーブを点けていても足先が冷たくて、顔だけ火照ってしまいます。
と言う訳でいろいろと寒さ対策をしています。
先日主人が、樽酒を貰って来たのですが、飲んで見たら、香りがきつくて飲むのはチョット~???だったので、勿体ないかな~とは思いながらお風呂に入れてみました。
お肌スベスベで体も芯から温まりました。
冬は湯冷めをしてしまい風邪を引いてしまう事が多かったのですが、今年は酒風呂で大丈夫そうです。
寝る時も、昔ながらの湯たんぽを使っています。
足元が温かいと体全体が温かくなり、快適に寝る事が出来ています。
日中は背中にカイロを入れて過ごしています。
背中が温かいと、ゾクゾクしなくて良いですね。
足は靴下にレッグウォーマー、完全防備です。
省エネを心がけながら、温かく過ごしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

毎日寒いですね~~~
こちらは昨日も少し雪が降ったんですよ!
この冬もう4回も雪が降っているなんて、本当に珍しいです。
それだけ寒いんですよね。

仕事へ行けば、勿論暖かいのですが、
家にいる時は、全身ヒートテック商品のお世話になっています。(笑)
今年はウォームイージーパンツを買ったら、もう手放せなくなりましたよ。

こりす工房さんへ

こんにちは。
今年はこちらはまだ雪降らないんですよ、いつもならもう2~3回は降っていると思うんですが…、でも温かい訳では無く寒さは変わりません。
私も。ヒートテックお世話になっています。
今は2枚重ねにしています。
暖かくして風邪ひかないようにしましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/822-b4463884

 | HOME |  ▲ page top