プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

観劇

あまり天気良くなかったのですが、洗濯物をベランダに干して家の事をしていたら、ふと外を見たら、お隣の家の屋根が濡れています。
大慌てで洗濯物を取り込みに行ったらもう止んでいました。
静かな雨だったので気が付きませんでした。
音楽をかけていたと言うのもあるのですが、失敗失敗です。

昨日、友人の誘いで、お芝居を見て来ました。
久しぶりの観劇です。
友人の知り合いの息子さんが主役と言う事で行ったのですが、彼は息子と小学校の同級生でした。
好きなことに一生懸命取り組めることは素敵だと思います。
これからも頑張って欲しいと思います。

その後皆で女子会に行きました。
劇場の側の店を探しておいてくれたのですが、沖縄料理とフレンチと言う楽しい組み合わせのお店でした。
ご主人と話をしていたら、友人のご主人の知り合いのお店でした。
こんな偶然が有るんですね。
そして昨日は私の誕生日だったので、その事を言ったら、シャンパンをご馳走してくれました。
友人のご主人のおかげです。
皆にお祝いしてもらい、久しぶりの楽しい誕生日になりました。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

偶然に感謝ですね
シャンパンでお祝い良かったですね
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように〜

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
この年になると、お祝いをしてもらう事なんて少なくなりますが、いくつになっても嬉しい物ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/825-72b66066

 | HOME |  ▲ page top