プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お茶・・・色々

暖かい日が続いていますね。
今日は雨が今にも降り出しそうなお天気です。
近所の桜の蕾もだいぶ大きくなって来ました、今週末位には楽しめそうです。

食器棚の中にお茶を入れているのですが、こんなに沢山の種類があったとは・・・。

P3260601.jpg

エキセアナ&カモミール
ストロベリーシャンパン&紅茶
キャラメルマロン&ほうじ茶
ゆず&緑茶
紅玉&台湾烏龍茶
巨峰&緑茶
ラ・フランス&グリーンルイボス

P3260603.jpg

バニラチャイ
ブルーベリー紅茶
ハニーバニラカモミール
スイートアップルカモミール

まだ、グリーンルイボスティー、べにふうき茶も有ります。
良くこれだけの物が食器棚に入っています・・・茶箪笥ですね。

このほかにも珈琲やココア等々・・・どんだけお茶好きなんでしょう。
気分に合わせて楽しんでいるのですが、改めて、出してみてビックリしました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ほんと凄い種類ですね〜
お茶好きだったんですね
我が家もお茶は結構飲みますが
大体朝はHCで夜は番茶と決まってます。
私、午後からHC、緑茶とか飲むと
眠れなくなります。
万亀さんはそういうことないですか?

こんばんは

本当に沢山のお茶ですね!

我が家はコーヒー党なのですが、
お土産でお茶を貰ったりして、
やはり食器棚に入れています。
うっかりすると消費期限を過ぎてしまったり…

我が家もそろそろ確認をして片付けなくては…(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
美味しそうな物が有ると、買っていたらこんなになってしまいました。
お茶はいつもカップに入れてそばに置いてあります。
ピッピさんはカフェインに敏感なんですね。
私は寝る前に珈琲を飲んでも眠れ無くなる事は無いですよ。
にぶいんですね。
カフェインの入っていないハーブティーが良いのかも知れませんね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
全部出してみてビックリしました。
一日に何杯も飲むので、割と早く無くなってしまうんですよ。
今まで、珈琲はあまり飲まなかったのですが、最近は珈琲も良く飲むようになりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/840-27ec3bd9

 | HOME |  ▲ page top