プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こいのぼり

桜の蕾がだいぶ大きくなって、遠くからだと桜の木がピンク色になって来ています。
チラホラ咲いて来ているので、暖かい日が続くと満開になるのももうすぐですね。
楽しみです。

ちょっと気が早いのですが、100円ショップで可愛いこいのぼりを見つけました。

P3290606.jpg

フエルトで出来ています。
青とピンクもあったのですが、壁が白いので赤と紺色の物にしました。
もう端午の節句の物が出てきているんですね。
この間、お雛様が終わったと思ったところなのに・・・。
日にちが早く過ぎてしまいます。


去年の鉢植えから水仙が咲き出しました。

P3290605.jpg


すっかり忘れていて、裏にほったらかしにしていました。
久しぶりに鉢の整理に出たら、ビックリです。
こんなに健気に咲いてくれていました。
慌てて表に持ってきました。
球根って凄いですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

可愛いこいのぼりですね~~~
100均ですか?
昨日ダイソーに行ったのですが、あったのかな???

水仙も花を咲かせてくれていたんですね。
球根って、毎年芽が出てくれるので楽です。
我が家の球根の花が多いのは、そのためなんですよ(笑)

こんばんは~

100均のこいのぼり可愛いのが
ありましたね~
私も今度見てみよ~~っと~~
ジョイ那須でも季節先取りで今年は
こいのぼりが作品が早くも売り切れてます
今日もこいのぼりの物欲しいと言うお客様でしたが
出足が早かったです

球根のスイセンが咲いて嬉しいですね

こりす工房さんへ

こんにちは。
このこいのぼりは、キャンドウに売っていました。
球根は良いですね。
色々と植えて置こうと思いました。

ピッピさんへ

こんにちは。
季節先取りが毎年早くなっていくように感じます。
でも長く飾っておきたいから、早め早めになってしまうんでしょうね。
チュウリップも蕾が出て来ました。
忘れていても、芽が出て、蕾を付けてくれて可愛い花を咲かせてくれるのは嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/841-a619f694

 | HOME |  ▲ page top