プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

蒼の乱

昨日、お芝居を見に行ってきたのですが、スーツを着た御嬢さんとお母様を見かけました。
大学の入学式だったんでしょうね。
桜も満開で門出を祝っている様でした。

1年ぶりに、劇団☆新感線のお芝居を見に行って来ました。
出演は、天海祐希さん・松山ケンイチさん・早乙女太一さん・梶原善さん・平幹二郎さんがゲストです。
天海さんは凄く綺麗でした。そして男前で素敵でした。
元タカラジェンヌの、森南みはるさんも出ていて、共演を楽しみにしてしまいました。
あまり絡む場面は無かったのですがそれでもウフフ・・・でした。
とは言っても宝塚は見たことが有りません。
それから、なんといっても、早乙女太一さんと、早乙女友貴さんの立ち回りは迫力が凄かったです。
平幹二郎さんと梶原善さんは落ち着いたお芝居でしっかり場面ごとに存在感を感じました。
そして松山さんは凄く良い声なのにビックリしました。
今回の役は将門小次郎と言う坂東武者なのですが、平清盛・・・なんて片隅で思っていました。
コミカルなところも有り、今までのイメージが良い方に変わりました。
チケットが取れなくて,年1回位しか見に行けないのがとても残念です。
今回は、平日の昼間の公演のせいか女性の観客が多かったです。
去年のお芝居のジパングパングを今ゲキシネでやっているので一度観に行きたいと思っています。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

やはり都会にいるといろいろなお芝居や映画を見に行ける機会が多くて良いですね。

こちらからでは1日掛かりで、旅行の気分で行かなくては…(笑)
お芝居、もう何十年も見ていないです。
どちらかと言うとお芝居よりも旅行にお金を掛けてしまっているのが原因ですが…

こんにちは~

お芝居良いですね
書いていたのを観て行ったような
観たような気分になってます(笑)
お芝居は那須に来てから観たことないです
たまにはゆっくり楽しみたいですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
都内は劇場が多いから、チケットさえ手に入れば気軽に行けますね。
先月も見たいお芝居があったのですが、人気が有りすぎて、発売と同時に完売でした。
こりすさんは旅行を楽しんでいらしゃるから、あまり旅行に行かない私は羨ましいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
お芝居と言うと、ちょっと特別な感じがして少しおしゃれをして出掛けるのも日常と違って良いんですよね。
終わった後も、しばらくお芝居の中に浸って居られるのが又良いんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/842-e4126786

 | HOME |  ▲ page top