プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

春のカルボナーラ

もうすっかり桜も散ってしまい新緑が綺麗になって来ましたね。
桜が咲く頃はいつも風が強くて、花が可哀そうと思うのですが、これから春本番ですね。

先日昼食にカルボナーラを作ったのですが、野菜も入れたいなと思って・・・。
チョット、カラフルなカルボナーラにしてみました。

P4110617.jpg

アスパラガスとトマトを混ぜてみました。
カルボナーラは、卵やクリームでこってり感が有りますが、少し野菜を混ぜただけで、サッパリ爽やかになりました。

これから春野菜が美味しくなるので、たくさん食べたいな~と思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

以前、近くのガーデンレストランで、菜の花が入ったカルボナーラを食べたことがありました。
どちらかと言うと、さっぱり系のスパゲティが好きなのですが、
菜の花がアクセントになっていて、とても美味しかったです。
今度、試してください!

こんばんは~

わぁ~美味しそう~
私、カルボナーラ苦手なんですが
アスパラ&トマト入りあっさりだと
食べれそうです
やっぱり自分で作るのが一番ですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
菜の花入りのカルボナーラ、美味しそうですね。
今の時期にしか味わえないですね、今度作って見ますね。

ピッピさんへ

こんにちは。
私もあまりカルボナーラは食べないのですが、野菜を入れると軽くなって食べやすくなりましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/845-e3bc16a8

 | HOME |  ▲ page top