プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マイ冷食

ハンバーグ
ミニハンバーグ
ピーマンの肉詰め
塩そぼろ
合挽き肉を安く売っていたので1・5キロも買ってきました。そして、一気にハンバーグ、お弁当用のハンバーグ、ピーマンの肉詰め、塩そぼろと調理しました。最近冷凍食品を作るのにハマってます。梅雨になって、買い物に行きたくないな~と言う日も冷凍庫に何か入っていれば、雨の中買い物に行かなくてもいいので、セッセと冷食を作ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

1.5キロも買って来たの~凄いね~
一気にハンバーグやらお弁当用とか作って
おくといつでも使えて便利ですよね~
梅雨時は買い置きがあると良いのよね~

怠け者だから、雨が降ると家から出たくなくて、貯めるばかりじゃなくて、食べていかないとね。冷凍庫が大変な事になっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/85-a8fdf3d9

 | HOME |  ▲ page top