プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハッピーマンデー

今朝、丁度レンジに薬缶をかけていて、ガスを切った途端に、グラ~と揺れたのでビックリしました。
慌てて、テレビを付け、ミワを抱いていました。
普段は大人しく抱かれていないのに、今朝はしばらく大人しくしていました。
今はソファ~で丸くなって寝ています。

月曜日はハッピーマンデーで、映画が1100円で見られるんです。
折角なので、「アナと雪の女王」を見て来ました。
吹き替え版で見たので、松たか子さんの歌声に魅了されてきました。
ディズニー映画ですが、普段の日と言う事も有るのでしょうが、大人の観客が多かったです。
男性一人で来ている方も居ました。
映像も綺麗で大画面で見て良かったと思いました。

可愛い製氷皿を見つけました。

P5100640.jpg

ペンギンです。
口ばしが細いので、上手く出せるか心配でしたが、シリコン製なので大丈夫でした。
これから、冷たい物が欲しくなる季節なので、せっせと作って置こうと思います。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

松たか子さんの歌声綺麗ですよね〜
映画は観てませんが歌は聴いたこと
あります。
私も明日映画に行って来ます。
主人と二人で行くと曜日に関係なく
夫婦50割引で1000円ですが消費税の分高くなったかしら・・
1100円になったのかな⁉︎
月曜日は男の人が安いのよね〜
たまには劇場で見るのも良いですよね〜

こんにちは

映画見に行かれたのですね。
もう大ヒット!ですね。

製氷皿、可愛いです。
最近はシリコン製が増えてきましたね。
我が家の冷蔵庫は勝手に氷を作ってくれる機能なので、製氷皿が無いのですが、
こんなに可愛いのなら、買ってしまうかも(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
上映からだいぶ日にちが経っていたので、ゆっくり見られました。
ピッピさんも映画見に行かれるんですね。
映画館に行くとやっぱり良いな~って思うんですよね。
月曜日は男性がお得なんですか?こちらの映画館は月曜日は男性も女性も1100円なんですよ。
その代り水曜日のレディースディーは無くなってしまったんです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
混んでいるかと思ったら、上映から日にちがだいぶたつので、思ったほど混んでいませんでした。
映画館で見ると、やはり良いな~と思います。
予告を見てあれもこれも見たい映画がたくさん出来てしまいました。
ペンギンの氷、透明な飲み物だと何だか良く分からなくて・・・。
お腹が凄いメタボなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/853-b8178e4b

 | HOME |  ▲ page top