プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

立ち飲み

今週は主人が家で食事をする機会が少なかったので、お魚の出番が多くなりました。
でも、魚ばかりだったので、焼き肉が食べたくなってしまって・・・。
ホットプレートはミワが居るので、触ってしまったら心配なので、思い切って、娘と二人の食事だったので、台所で立ち飲み焼き肉にしました。

P5160644.jpg

P5160645.jpg

フライパンで焼きながら食べました。
結構いい感じです。
小さいテーブルを出して来て、その上には、ポテトとアスパラのチーズ焼きとゴボウフライです。
途中で椅子も用意して、飲みながら、食べながら・・・。
台所なので、多少油が飛んでも気にならず、片づけも簡単で二人ならこれも有り~と立ち飲みを満喫してしまいました。

2次会はリビングに場所を移し、DVDを見ながら、ワインでほろ酔いになってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

居酒屋さんの立ち飲みやみたいな
気分になりますね
娘さんと二人で楽しそう~
たまには気分変わって良いかも・・・
二次会もゆっくりできて良かったですね~
お肉美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

最近東京は立ち食いのお店が流行っているそうなので、
万亀さんも流行の先端を行ってますね~~~
お嬢さんと女性2人でって言うのも、良いですね!

猫ちゃんがいると、いろいろ気を使いますね。
かけがえのない家族なので、怪我をさせてしまったら大変ですからね。

ピッピさんへ

こんにちは。
台所で立ち飲みは気分も変わって楽しかったですよ。
今回は炊き肉だったので、次回はバル気分で楽しもうと思っています。
娘とは食の好みが一緒なので、楽なんです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
立ち飲み処「万亀」でした。
台所は狭いので、2人で満員になってしまいます。
娘と二人の時しか現れないレアなお店です(笑)。
ミワは、食事をしている時はあまりテーブルには乗ってこないのですが、珍しい物が有ると、手が出て来るので、食卓でホットプレートは使えません。慣れれば大丈夫だとは思うのですが、後片付けが大変で、ミワが…と言う理由を付けて使わなくなってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/855-749bfde9

 | HOME |  ▲ page top