プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

成瀬餃子

町田に成瀬と言うところがあります、そこのお肉屋さんで作っている成瀬餃子がちょっと有名なんです。
一度食べて見たいと思っていたのですが、ナカナカ行く機会が無く、先日町田まで買い物に出かけたついでに寄って見ました。

P5100641.jpg

餃子と言ってもソーセージなんです。
でも、食べると・・・餃子なんです。
視覚と味覚が合わなくて変な感じです。
思わず食べて、笑っちゃいました。
バーベキューで出したら皆ビックリしてしまうと思います。
隣は牛タンのハムです。
試食を頂いて、食べた途端、口の中が美味しいんです。
味が濃くて、ず~っと口の中が牛タンだったんです。
揚げ物もたくさんあって、どれも美味しそうなんです。
鳥レバーの串カツが有ったので、レバー好きとしては一度食べないとと思い買ってみました。
何本でも食べられちゃいそうでした。
変わったソーセージやハムが沢山あったので、また、行ってみたいと思っています。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

餃子と言ってもソーセージなんですか?
何か味を想像してますが・・・
ちょっとピンとこないです
食べると餃子の味ってことですか?
不思議な感じですね~
牛タンのハムというのも面白いですね~
変わったものがあるとまた行きたくなりますね~

こんばんは

もしかしたら、この餃子テレビでやっていませんか?
どこかで見た記憶が…

牛タンのハムって美味しそうですね~~~
先日主人の友人から牛タンを仙台土産に貰ったのですが、美味しかった~~~

ピッピさんへ

こんにちは。
ソーセージの形をした餃子なんですよ。
小さいお店なんですが、テレビで何度か紹介されていて、一度行ってみたかったんです。
ネットでも成瀬餃子は買える様なのですが、お店のおばさんんがとても楽しい方なので、又行って見たいと思っています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
テレビで紹介された事ありますよ~。
お店に石塚さんと安住さんのサインが有りました。
牛タン美味しいですよね。
本場仙台の物は格別ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/856-7114eebb

 | HOME |  ▲ page top