プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

デニッシュパン

今日は昨日のお天気を引きずって、はっきりしない曇り空です。
雨のせいで雑草が勢いを増しています。
いっぺんに草取りをするのは大変なので、少しずつ取っているのですが追いつかなくなってしまいそうです。

娘が珍しいデニッシュパンを買って来てくれました。

P5260649.jpg

グランマーブルと言う京都のお店の物です。
京都3食と言う名前がついています。
抹茶とイチゴとイチゴジャムが入っています。
お店は京都と大阪にしかなくネットでは買えるみたいです。
デパ地下の催事場で販売しているのを、友人が教えてくれたそうです。
バターたっぷりで良い香りです。
焼いて食べると良いと言う事で焼いて食べて見ました。
リビング中バターと甘い香りで一杯になってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

雨が降ると雑草が元気いっぱいですよね
我が家も草取りしなくちゃ・・・

バターと甘い香りいっぱい~
お部屋中良い香りでしょうね~
美味しそうです
ネットで買えるのは嬉しいですね~

こんばんは

面白いマーブルパンですね。
最近の抹茶ブームがあるので、抹茶とのマーブルは思いつきますが、
苺も一緒に入っているんですね。

我が家も仕事の無い日に少しづつ草取りしていますが、
全く追いつかず、どんどん草ぼうぼうになっています。
先日蛇が出たので、怖くて尚更草取りするのが億劫になっています。

ピッピさんへ

こんにちは。
雑草はあっという間に伸びてしまいますよね~。
取っても取ってもきりが有りませんよね。
しばらくは雑草との戦いです。
小さい庭でフ~フ~言っていたら笑われちゃいそうです。
デニッシュパン、普通に買えないと思うと、余計に美味しく感じられます。


こりす工房さんへ

こんにちは。
雑草取り大変ですよね。
数時間雑草取りしただけで、疲れてしまい午後はぐったりしてしまいます。
見て見なかったふりも出来ないので、しばらくは戦いですね。
蛇は怖いですね~。
気をつけて下さいね。
プレーンなデニッシュパンでも甘くて美味しいのにジャムまで入っていてケーキみたいな感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/858-92f55707

 | HOME |  ▲ page top