プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

朝から・・・

今日は朝から仕事を一つ増やしてしまいました。
朝食の時に、野菜スティックとハムを取りに行こうとして、青汁の入ったコップを倒してしまい、テーブルと床に青汁の水たまりを作ってしまいました。
ただ拭いただけでは粉っぽさが残ってしまい、水拭きする事になってしまいました。
いつもはクイックルワイパーでササ~と済ませていた拭き掃除ですが、久しぶりに水拭き掃除をすることになってしまいました。
でも、サッパリはしたんですけれど・・・。
今日は朝から失敗だったので、少し落ち着いて何事にも慌てないようにしようと思います。

先日のデニッシュパンが美味しかったので、友人の誕生会に行く用があったので、途中で寄ってまた買って来てしまいました。
午後に行ったのでもう3種類しかなくて、「栗と抹茶とアズキ」と「クルミとリンゴ」を買って来ちゃいました。
その日が最終日だったので、運が良かったです。

珍しい物を見つけました。

P5190646.jpg

ほうずきのドライフルーツです。
生のほうずきは食べた事が有ったのですが、ドライの物は初めて見ました。
酸っぱいのですが、ヨーグルトに入れたりグラノーラに混ぜたりして食べています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こぼしたお蔭で綺麗になったと言うところでしょうか~
慌てないと思っても慌てる時ってありますね~
ほうずきのドライフルーツですか
珍しいものですね~食べたことないですが・・
酸っぱそうですね~
何処かで見つけたら食べてみます

こんばんは

我が家もいつもはクリックルワイパーのお世話になっています。
でも粉を撒き散らした時は、やっぱり雑巾がけをしなくてはダメですよね。

ほおずきって生でも食べたことが無いんですよ。
ドライフルーツも美味しいんですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
雑巾がけをすると気持ちが良い事は分かっているのですが、つい楽をしてしまいます。
なので、良い機会だったのかも知れません。
ほうずきのドライフルーツはドイツの物でした。
ドイツでは、ほうずきが一般に食べられているんでしょうか?

こりす工房さんへ

こんいちは。
クイックルワイパーは便利ですよね。
ミワの毛が抜けるので、手放せません。
雑巾がけもたまにはした方が良いですね。
生のほうずきはデパ地下で見つけて食べた事が有ったのですが、ドライの物は初めて見つけました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/859-ac8c318b

 | HOME |  ▲ page top