プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ポップコーン

梅雨前なのに今日も朝から暑くなってきています。
風も無くムシムシしています。
真夏はどうなってしまうんでしょう?
今から、夏バテなんてしていられませんね。

今はやりのポップコーン見つけました。

P6020652.jpg

原宿では、何時間も並んでいるそうですね。
私にはとても無理です。

これは、一袋に中にキャラメル味とチーズ味が入っています。
出来立てとはきっと味が違うのでしょうが、十分おいしいです。
キャラメルとチーズを一緒に食べると甘塩っぱくて止まらなくなってしまいます。
ダイエットは遥か彼方に飛んで行ってしまったみたいです。

トウモロコシつながりで・・・。

P6020654.jpg

先日に友人の誕生会で、トウモロコシのサラダが出たのですが、美味しかったので、買って来ました。
まだ早いかな~と思ったのですが、もう充分甘くて美味しくなっています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

わぁ~トウモロコシ大好きとしては
目が釘付け~
私も明日買い物に行ったら買ってこよ~~っと
まだ高いかなぁ~
甘さがあると聞くと食べてみたくなります。

キャラメルポップコーンも大好きです
我が家もレンジでチンしてポップコーン
作って食べますがポリポリ止まらないですね~
キャラメルとチーズの味がたまらないでしょうね~

こんばんは

最近流行っていますね。
普通に食べるだけでなく、いろいろなものとコラボするのも流行っているみたいですね。

原宿のお店、東京駅の地下街にも出来たのですよね。
そちらの方が行きやすいかも・・・
って思いますが、田舎は行列に並ぶという習慣が無いので、
並ぶのは苦痛だな~~~(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
早いですよね~、もうトウモロコシがお店に並ぶようになりました。
私もトウモロコシ大好きです。
茹でたては美味しいですよね~。
熱々のポップコーンも美味しいですよね。
ズーっと前にキャラメル味の物を探している時は全然見つからなかったのですが、最近は良く見かけるようになりました。
キャラメル味とチーズ味一緒に入っていると止まらなくなってしまいます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も並ぶのは苦手です。
美味しい物は並んででも~、と思っていた時も有りますが、今は列を見ただけでやめてしまいます。
キャラメル味とチーズ味食べだすとやめられなくなってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/861-2660d971

 | HOME |  ▲ page top