プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

エッグベネディクト風~

とうとう梅雨に入ってしまいました。
今年の梅雨は長くなるような事を言っていました。
暑いのも嫌ですが、長雨も・・・。
程々に降ってくれると良いのですが・・・。
雨でアンニュイな気分なのかミワは朝からお昼寝です。
暑かった時は・・・。

P6030656.jpg

お腹を見せて、いかにも暑そうに寝ていましたが、流石に昨日今日は涼しいので丸まって寝ています。
この格好、レディとしていかがなものでしょうか?

朝ごはんに、エッグベネディクト風な物を作って見ました。

P6050658.jpg

実はゆで卵を作ったら半熟になってしまったので、パンに載せてチーズをかけて焼いて見ました。
本物は食べた事が無いので、風~です。
イングリッシュマフィンでは無く、雑穀入りのフランスパンです。
ナイフとフォークで食べました。
トロッと溶けた黄身とチーズが美味しかったです。
本物はどんな物なのか???一度食べて見たいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ミワちゃん朝からねんねで
気持ちよさそう~

エッグベネディクトというのは食べたことないですが
白ワインに合いそう~
ナイフとフォークで食べるだけでも気分が違いますね~
天気悪いですが良い週末をお過ごしください~

こんにちは

ここ2~3日は涼しいので、ミワチャンも丸まっているんですね。
でも猫ちゃんのへそ天で寝ている姿を見ると、安心しきっている幸せな姿だなって思いますよ。

エッグベネディクトはまだ食べたことがないのですが、美味しそうですね。
今度やってみようかしら…

ピッピさんへ

こんにちは。
最近のミワはほとんど寝ています。
羨ましい位です。

私も、まだ食べた事が無いんです。
一時凄く流行ったんですよ~。
こんな感じかな~?と作って見ました。
ナイフとフォークで気取って見ました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
本当に無防備なんですよ。
来た当初は、警戒して箪笥の隙間から出てこなかったのに・・・、今は我が物顔でソファーを独り占めです。

私もまだ食べた事が無いので、こんなものかな~?と作って見ました。
偽物ですが、美味しかったですよ。
ソースが分からないので、ケチャップをかけて食べました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/862-b3c9e3da

 | HOME |  ▲ page top