プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久しぶりに新宿へ

昨日久しぶりに新宿へ行って来ました。
バルトナインで「ルパン3世」の映画を見て来ました。
1週間だけの上映なので、混んでいてチケットが買えないかと思ったのですが、何とか見ることが出来ました。
先着順で、ポストカードを貰いました。

P6230679.jpg

ラッキーでした。

その後、色々お店を覗いて、いつも買っていたキムチとチャンジャを買いに大久保まで行ったのですが、随分と様子が変わっていました。
お客さんが少ないんです、前は歩くのも大変だったのに、寂しい位になっていました。
嫌な予感がしたのですが、案の定お店が無くなっていました。
珍しいキムチが有ったのでとても残念でした。

最後にデパ地下でおやつを買って、早めに帰って来ました。

P6240680.jpg

このお店は前住んでいたところから15分くらいの所に本店があり、パイとかが美味しくてよく行っていたお店です。
懐かしくて買って来ました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

大久保、やはり空いてましたか〜
お店も閉めていたところもあるんですね〜
影響ありますよね〜
私も前は三越の地下にABCクラフト
と言って手芸屋さんがあったのでよく行ってましたが閉店になってから新宿に行くこと少なくなりました。
おやつ美味しそう〜

こんばんは

大久保のコリアタウン、観光客が全然いないという話を聞いていましたが、やはりそうなのですね。
竹島問題とかあって、それ以来客足が遠のいているとか…
さすがにキムチは家で作れないので、やはり韓国料理のお店のものがおいしいですよね。

デザートおいしそうです!

ピッピさんへ

こんにちは。
余りの様変わりにビックリしました。
私もABCクラフト良く使っていました。
三越が無くなってしまって不便だったんですよね。
ちょっと行かないと浦島太郎状態ですね。
デパ地下は歩いているだけでワクワクしてしまいます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
本当に寂しくなっていました。
平日と言う事も有るのでしょうが、前は観光バスも止まって大賑わいだったのでビックリしました。
キムチは美味しい物とそうで無い物があって、知っているお店だと安心なんですが、残念でした。
ミワが居るので、用事が済んだら早く帰ろう…となって、外でお茶することが無くなりました。
なので、お家カフェです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/871-9a92220b

 | HOME |  ▲ page top