プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

重なる時は重なります

今日も、朝から太陽が元気すぎます。
セミも、勢いよく鳴いています。
まだ風が有るのが救いですが、でも、さすがに午後になるとエアコンを入れないと溶けてしまいそうです。

珍しく、予定が続きます。
めったに予定など無く、出かけることもめっきり減ってしまった毎日を過ごしていて、出不精になってしまっていましたが、今日、明日、と予定が出来ました。
出掛けるのが億劫になってしまって、なるべく予定は続けて入れないようにしているのですが、重なる時は重なるんですね。
今日は、女子会の誘いが入り、明日は、中学のプチ同窓会が2か月前から決まっていて、2日続けて出かけるのは~どうしよう?と考えていたら、娘が「久しぶりなんだから、良いじゃないの、出かけてくれば。」と言ってくれたので、出かけることにしました。
どちらも夜の集まりなのですが、夕飯は各自で食べてもらう事にして、2日間は主婦休業です。
夕飯の心配をしないで、出かけられるようになったんだな~。と複雑な気持ちです。
さてさて、久しぶりのお出かけなので、買い物もしたいな~と思い、待ち合わせより早く出かけようと思います。
暑い盛りになりそうですが、暑さ対策をして行って来ま~す。






スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お出かけですね~~~
楽しんできてくださいね!

出かける時に食事の支度をしなくてもいいって、嬉しいですよね。
という私は共働きだったので、出かけない人の食事は自力で!(笑)がモットーでした。

熱中症には気を付けて、行ってきてくださいね!

こんばんは~

夜のお出かけ楽しんで来てくださいね~
夕飯の支度もしないで良いってことは
楽ですよね~
いつも頑張ってる万亀さんですから
たまには主婦休業も良いでしょう~



こりす工房さんへ

こんにちは。
2日間たっぷり遊んで来ました。
遊んで来て疲れたなんて言えませんが、今眠くて仕方ありません。

ピッピさんへ

こんにちは。
2日間たっぷり遊んで来ました。
久しぶりの外出だったので、人ごみに参りました。
今日は朝から眠くて、ボ~ッとしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/896-60c3a64d

 | HOME |  ▲ page top