プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新しいパン屋さん発見

随分涼しくなって来ました。
まだ8月だと言うのにどうしたんでしょう?
このまま涼しくなるんでしょうか?
残暑が振り返したらきついですね。
体調崩さないようにしないといけませんね。

近所に美味しいパン屋さんがあったら良いな~といつも思っていたのですが、歩いて5分くらいの所に見つけました!
3月に開店したらしいのですが、普段通らない道なので全然気づきませんでした。
開店のチラシも入ってこなかったんです。
娘が駅前の地図で見つけて、ネットで調べたら可愛い店構えで、行かなくちゃと言う事で行って見ました。
小さいお店なのですが、パンの種類が多くて、どれにしようか迷って、大量買いしてしまいました。

P8260766.jpg

手前から時計回りに、
肉みそパン、甘辛い味噌味が食欲をそそります。
ショウガパン、千切りの生姜がたっぷり入っていて、辛くてビックリしました。
納豆パン、納豆とオクラとチーズをのせて焼いてあります。まさしく納豆です。
トウモロコシパン、普通にトウモロコシが入っているだけだと思ったら、お醤油が塗ってあって、焼きトウモロコシなんです。
フルーツパン1号、桃とバナナの生クリームサンドです。面白い名前ですよね。2号も有って、パイナップルとみかんの生クリームサンドなんです。
オリーブのフォカッチャ、チーズがトロトロでたっぷり入っていました。
デニッシュやシナモンロール、クリームパンにアンパンまだまだたくさん有ってこれでも自重したんですよ。
ちょっと変わっていて、ネーミングも可愛くて、味はもちろん言う事無くて、ちょっとテンション上がってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おいしいパン屋さんは車で10分くらいの場所にあるので、
いつもというわけにはいきませせんが、
行くとついつい買う予定のないものまで買ってしまいます。(笑)

もっと近場に(車で2~3分)パン屋さんができたのだけれど…
なかなか行く勇気がなくって(笑)
おいしいのかな???
行ってみようかな???

こんにちは~

沢山買って来ましたね~
5分位のところにあると便利になりましたね
トウモロコシ大好きなのでトウモロコシパンが
気になります
面白いパンが・・これなら観るとついつい手が出るの解ります。
我が家もすぐ向かいがパン屋さんなので食べたくなった時だけ
行って2個とか買って来ます。近いとちょっとやばいよね~

こんばんは

パン屋さんすごい!うらやましい!
しょうがパンきになります!
この間 娘2と吉祥寺までいったのに
テレビでやってたコロッケだけかって肝心のパンを買うの忘れてしまい
落ち込みです。美味しいパン食べたいです。
パン屋に行くと これでもか!っていうくらい買ってしまうのでこの季節はすぐカビらせてしまい…また落ち込みです。もう以前のように
たくさん食べれません(T_T)
年ですね

こりす工房さんへ

こんにちは。
近くに美味しいパン屋さんがあるんですね。
並んでいるのを見ると、ついトレーに入れてしまいます。
何故なんでしょうね?
ご近所のパン屋さんも気になりますね。

ピッピさんへ

こんにちは。
近くにパン屋さんが有ったら良いのにな~、とず~っと思っていたんです。
だからとても嬉しくて、無くならないように、常連さんに成ろうと思っています。
でも、毎日通うのは恥ずかしくて・・・。
コーンパン、焼きトウモロコシって珍しいですよね。
ピッピさんも目の前にパン屋さんが有るんですね。
美味しいパンは幸せになりますよね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
吉祥寺、良いですね~。
もう随分行って無いです。
新しいパン屋さんたくさん出来ているんですよね。
行きたいな~。
パン屋さんに行くと、大量買いしてしまって、慌てて食べる・・・なんて事良くあります。
食べ切れる分だけとは思うのですが、誘惑には勝てませんよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/904-d8ad4e1e

 | HOME |  ▲ page top