プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今月の花

ここ数日寒くて、長そでに靴下と言う格好で過ごしていましたが、今日は午後から蒸し暑くなって来ました。
とは言っても、過ごし易いのですが、週末から残暑が戻って来そうですね。
この寒暖差は厳しいですね。
バテ無いように、気を付けないとですね。

今月の寄せ植えが届きました。

P8270767.jpg

セロシア・五色トウガラシ・ペンタス・トレニア・ミスキャンサスの寄せ植えです。

まだ、花も唐辛子も小さく、大きく育ってくれるのが楽しみです。
日に当てたかったのに、雨が続いてちょっと可愛そうです。

変わった、柿の種を見つけました。

P8230763_20140829133527b89.jpg

チキンカレー味です。
あまり期待していなかったのですが、本格チキンカレー味です。
隣は、チーズとカニ味のクラッカーです。
食事の後だと言うのに、ポリポリ食べながら、飲んでしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今回の寄せ植えもかわいいですね。
赤いのは唐辛子ですか?
観賞用の唐辛子って形も色もかわいいものが多いですよね。

最近、柿の種いろいろ種類がありますね~~~
私はやっぱり昔からの柿の種が好きです。(笑)

こんにちは~

可愛い寄せ植えですね~
伸びたら豪華になりそう~
そうそう・・最近雨が多かったので
我が家の寄せ植えも汚くなってます
草はボーボーになるし・・・蚊が多いので
見て見ぬふりしてます

変わった柿の種を食べながら飲む
良いですね~
食欲の秋がやってきますね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
秋らしい寄せ植えが届きました。
赤、オレンジ、紫の唐辛子が入っています。
これから、大きく育つのが楽しみです。
柿の種、大好物なので変わり種が有ると食べて見たくなります。
定番は間違いないですね。
ポリポリ止まりません。

ピッピさんへ

こんにちは。
種類が多い寄せ植えなので、育つと豪華になるかも知れません。
元気に育つようにお手入れしないと・・・。
前に来た寄せ植えの花が終わってしまっているので、花を入れ替えたいと思うのですが、出来ないでいます。
一雨毎に草ボ~ボ~です。
食欲だけは一足お先に秋になっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/905-5512ba01

 | HOME |  ▲ page top