プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

小田原城

曇り空ですが穏やかな日です。
風邪の方は、微熱が出て来てしまいました。
ブログ更新より、寝ていた方が良いのですが、あまり寝ているのもつらいので、少しだけの更新です。
静岡から新幹線で小田原まで戻って来ました。
さすがにもう夕方になってしまって、天守閣の中には入れませんでした。

大きな松の木が有りました。

P8300789.jpg

入りきらないので斜めで

P8300790.jpg

風魔祭りを開催していたのですが・・・、時間が遅くて終わっていました。
屋台やら、夜店やらたくさん出ていました。
手裏剣投げのお店も有りました。
ちょっと残念!

小田原城です。

P8300791.jpg

P8300792.jpg

さっくり見て、駅に戻って、折角海の近くなので、地魚を食べて帰ることにしました。
写真を撮る感じでは無かったので写真は有りません。
鯵・マグロ・タコ・エビ・イカ・ホタテのお刺身をたっぷり食べて、もちろんビールも飲んで、楽しい1日を過ごしました。
行きは急行で小田原まで行ったのですが、帰りは疲れたので、ロマンスカーに乗りました。
あっという間についてしまって、これなら美味しい魚が食べたくなったらチョコチョコ行けちゃいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

静岡まで行かれたのですね。
新幹線だったら、すぐですよね。

まだ独身のころ、静岡に叔母が住んでいたので、
遊びに行ったことがあります。
駿府城も・・・
家康の像は記憶にあるけど…
他は全く怪しい記憶です。(笑)

こんにちはー

お身体の具合…大丈夫ですか?
心配してます。ゆっくり休んでくださいね

旅はいいですね。小田原城は20年前くらいにいったきりです…懐かしい…お刺身もいいですね…やっぱり地のものが一番ですね。

おはようございます

熱が出ちゃいましたか
無理せず身体休めてくださいね
夏風邪は中々抜け切れないですから
早めに病院に行くのも良いと思います
お大事にしてくださいね

小田原からロマンスカーだと早いですよね
美味しいもの食べれて良かったです

こりす工房さんへ

こんにちは。
美術館だけではせっかく行ったのに勿体ないので駿府城公園まで行って見ました。
公園の中は特別何もない所でしたが、広くて、綺麗な公園でした。
新幹線に乗るとグ~ンと旅行気分になりますね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなって来ましたが、咳が抜けなくて家事をさぼっています。
私も久しぶりの小田原城です。
遅くなってしまったので、お城の中には入れませんでした。
お魚美味しかったですよ。

ピッピさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
良くなったと思ったら、ぶり返してしまったりでスッキリしませんが、だいぶ元気になって来ました。
久しぶりのロマンスカーは快適でした。
小田原も近い事が分かったので、又行きたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/908-26ba027b

 | HOME |  ▲ page top