プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

飲み比べ

はっきりしないお天気が続いています。
大雨が心配ですね。
中秋の名月は残念ながら見ることが出来なかったのですが、次の日の15夜は見ることが出来ました。
月の軌道の具合で大きく見えると言う事だったので、とても期待していました。
夜遅くなると曇ってしまうとの予報だったので、8時頃見て見たら、見えずに、寝る時にもう一度見て見たら、雲の切れ間から見ることが出来ました。

プリン体ゼロ、糖質ゼロのビールが各社から出てきたので、飲み比べてみました。

P9100805.jpg

3社しかなかったので、3本飲み比べです。
そんなに味は違わないと思ったのですが、飲んで見てビックリ、三者三様で皆味が違いました。
極ZEROが一番香りが強く、端麗が一番サラッとしていて癖が有りませんでした。
おいしいZEROが丁度真ん中な感じです。
飲み比べてみるのも面白いですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

最近CMで「おいしいZERO」見ました。
プリン体0、糖質0体によさそうですが、味は???
と思っていましたが、けっこうおいしそうですね。

最近は主人の飲んでいるビールを一口だけ、頂いていますが、
それ以上飲もうという気持ちがなくて…
飲んで食べてで、太ってしまったので、
これ以上太らないように気を付けています。(笑)

おはようございます

万亀さん体調いかがですか?
回復しましたか?
十五夜お月様もスーパームーンも
どちらも観れてラッキーでした
万亀さんもスーパームーン観れて
良かったですね~
飲み比べも良いですね
我が家はワインばかりなのでほとんど飲むことないです
今朝は爽やか青空です。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ダイエットですか?
私はすご~く太ってしまいました。
でも、食いしん坊なので、食事を減らすことが出来ません。
このままではいけない、と思いながら、食欲の秋真っ盛りです。

ピッピさんへ

こんにちは。
だいぶ体調が戻って来ました。
ご心配ありがとうございます。
スーパームーン、綺麗でしたね~。
両方見られてピッピさんはラッキーでしたね。
涼しくなってきて、ワインの夜長も良いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/909-eddb44af

 | HOME |  ▲ page top