プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

古着

昨日、フランスの古着を売っているお店に行って見ました。
ユニークな販売方法で量り売りなんです。
タグの色によって1キロの値段が変わり、自分で計って値段を確認します。
開店より少し早く着いてしまいお店の下に有るカフェで待っていたのですが、何かの撮影をしていました。
モデルさん、かわいかった~。
買って来たものです。

レンガ色のスカート
P9190811.jpg

白いブラウス、前身頃に刺繍が有ります。
パフスリーブで袖が少し短くなっています。
P9190814.jpg

黒いドットのボウタイブラウスです。
P9190813.jpg

この3枚は娘の物です。
全部で、2600円でした。

半袖のブラウスです。
P9190815.jpg

セーターです。
P9190816_2014092014044771f.jpg
色が難しいのですが、紫の様な茶色の様な・・・。

ネックレスです。
P9190817.jpg
紺色のビーズで白色も混ざっています。

この3点で2900円です。

値段にビックリ!!!。
品物も靴からバック、アクサせりーに帽子、スカーフ、それに洋服、男性用も有って、品物を見ているのが楽しくて、時間の経つのを忘れて何度もグルグル店内を回ってしまいました。
季節ごとに商品の入れ替えが有る様なので、もう少し寒くなったらまた行こうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

面白そうなお店ですね~
値段にもびっくり~
オレンジとっても良い色ですね
フランスの物だったら質も良いんじゃないですか~
白のブラウスも今の時期すぐ着れそう~
ちょっとベストを着たりジャケットの下に着たり・・
観てみたくなるお店ですね~

こんばんは

素敵な洋服をゲットしましたね。
白いブラウス、仕事用にいいな~~~
私、年甲斐もなくパフスリーブが大好きなんです。(笑)
近くにあったら、通ってしまいそうです。

こんばんは

何日か前にテレビでそのお店
やっていたのを見ました!場所は覚えてないのですが…なんか素敵♪です!
可愛いスカートやブラウス素敵♪
大きいものサイズあるでしょうか?

ピッピさんへ

こんにちは。
古着屋さんは初めて行ったのですが、破けていたり、ほつれていたり、汚れていたりする物も有るのですが、そこから良い物を見つけるのは、宝探しの様でとてもお楽しかったです。
ピッピさんだったら、生地として見るのも楽しいかも知れませんね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
白いブラウスはいくつあっても良いですよね。
私もパフスリーブや丸襟、少女っぽい物大好きです。
家からは少し遠いのですが、出不精の私が次の日も又行きたくなってしまいました。
実は買わずに帰って来たスカートが気になって・・・。
次行った時にはきっと無いだろうな~と思うので残念です。

アンソニーさんへ

こんにちは。
私もテレビを見て即次の日に行って来ました。
放送の翌日だったのに空いていましたよ。
場所は学芸大学でお店まで6分位で行けました。
サイズも大きめでしたよ。
是非御嬢さんと出かけて見て下さい、楽しいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/912-e7bae4c8

 | HOME |  ▲ page top