プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お豆

朝晩は寒い位になって来ました。
そろそろ、衣替えをしないといけないと思っています。
ミワも暑い時はソファの下とか、床に寝転がって大の字になっていたのに、最近は窓辺の日向とか、ソファの上で丸まって寝ています。

パティシエの辻口博啓さんのお豆のお店に行って来ました。
行ったと言うか、歩いていたら偶然見つけました。
ハロウィーンのパケージが可愛くて入ったお店です。

P9200818.jpg


4種類買って来ました。
白い包装の物は、ソラマメの八丁味噌ペッパー味。
黄色の包装は、アーモンドのさくらスモーク味。
ピンクの包装は、ピスタチオのホワイトオークスモーク味。
ハロウィンは季節限定の、カシューナッツの焼きリンゴ味です。

まだ、食べていないのですが、どれもお酒のつまみになってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね。
長袖の服は少しだけ出してあるのですが、(クーラーがきつい時がありますから、夏でも少し出しっぱなしです)
そろそろ衣替えしなくては…

あちこちがハロウィーンになってきましたね。
職場も、少しだけハロウィンになっています。

おはようございます

歩いてるといろんなお店やら新たな
発見があって楽しいですよね~

パッケージがとっても可愛いですね~
いろんな味があっておつまみにばっちり~

おはようございます

あの暑かった夏もおわり
水道の水の冷たさを感じる季節になってきました!昨日 夕方半袖で出掛けたらさすがに寒かったです!
今朝はなんか風邪気味です。みわちゃん万亀さんも風邪ひきませんように…
ハロウィンですね~お豆は体にいいですね♪
ワインにあいそうですね♪

こりす工房さんへ

こんにちは。
ハロウィーンも定着して来ましたね。
でもまだこの辺はかぼちゃ等々飾っている家は少ないです。
我が家から広めなくては・・・(笑)。
仮想した子供たちが来たら良いのにな~なんて毎年思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
かぼちゃの笑顔に負けてしまいついフラフラとお店の中に引きこまれてしまいました。
沢山の種類のお豆が有って、悩んでこの4種類にしました。
昨夜、八丁味噌味の物を食べたら、美味しくて止まらなくなってしまいました。
珍しいのでお土産にも良いかな?と思います。

アンソニーさんへ

こんにちは。
朝晩は寒いぐらいになったのに、日中は暑さを感じて、気温の変化が大きいですね。
風邪ですか?お大事にして下さいね。
私もまだ咳が抜けずにいます。
歳のせいか治りも遅いみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/913-76888b96

 | HOME |  ▲ page top