プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブルーベリー

大型台風が近づいていて、明日から雨模様です。
植木等の避難をしないといけませんね。

ブルーベリーの収穫が終わりました。

PA040840.jpg

毎日、少しずつ収穫して、冷凍しておきました。
これ位有ったら、ジャムが沢山作れそうです。

咳がまだ出るので、大根ハチミツを作った見ました。

PA040839.jpg

大根を薄切りにして、ハチミツに漬けただけですが、子供の頃から、咳が出るとお湯で薄めて飲んでいました。
大根は食べた事が無かったのですが、食べて見たら美味しくてビックリ。
チョコチョコつまんでいます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

大型台風が接近中ですね~
明日の朝は特に注意が必要のようです
気を付けましょう~

大根薄切りにはちみつですか
それは良いですね~
そのまま食べても薄めて飲んでもよさそう~
万亀さんまだ咳が出ますか
長くかかるのよね~
私もどうもまだのどの調子が良くないです
ひどくはないですが・・・
私も作ってみます

ピッピさんへ

こんにちは。
ピッピさんも喉の調子良くないですか、中々スッキリしませんね。
朝晩の温度差が大きいので、体調には気をつけて下さい。
ハチミツ大根、喉に良いみたいです。
チョット、大根の匂いが強いですが、なるべく飲むようにしています。
お互いに早く治ると良いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/918-aec1cd9e

 | HOME |  ▲ page top