プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

食べ方色々

台風が近づいていますね。
今回も大型と言う事で、心配です。
今日の内に、用事を済ませようと思います。

先日のなめたけでチーズトーストにしてみました。

PA110848.jpg

キノコパン、美味しいですよ。
ご飯に合う物はパンにも合うんですね。
隣は、大麦若葉の青汁です。
野菜不足にならないように1杯飲むようにしています。

練り物が大好きで良く食べるのですが、かまぼこをちぎって食べると美味しいと聞いたので、真似してみました。

PA080845.jpg

包丁で切るより、歯ごたえがあっておいしいです。
切り方ひとつで食感が違って来るんですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

私も青汁飲み続けてます
続けることが一番ですね~

なめたけでチーズトースト美味しそう~
ご飯に合うのはパンにも合いますね~
かまぼこをちぎってですか~
今度やってみます

こんばんは

そろそろ体にいいものを食べなくては~~~
って思う年頃になりましたが、
青汁はおいしくなったと聞いても、なかなか飲めずにいます。(笑)

かまぼこ、ちぎって食べるのですね~~~
今度やってみます。
そういえばあまりかまぼこって買わなかったです。
お酒のおつまみになりますよね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ピッピさんも青汁飲んでいらっしゃるんですね。
私も、冬はホットで夏はアイスで毎日飲んでいます。
何に効いているのか分からないのですが、少しは健康の助けになっていると思い続けています。
かまぼこ、手でちぎって見るのも面白くて目先が変わり良いですよ。

こりす工房さんへ

こんにちは。
健康の事が気になるお年頃でも、美味しくない物を無理して食べても栄養にならない気がします。
出来れば、お野菜で十分栄養が取れると良いんですよね。
かまぼこってお正月と言う感じですよね。
私は練り物が大好きなので、1年中食べています。
ちぎって食べると、変わった食感で美味しいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/921-2340d29c

 | HOME |  ▲ page top