プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

水沢うどん

今回の台風は雨風が強かったですね。
こちらは夜中に通過したので、明け方までゴ~ゴ~、ザ~ザ~と気になってしまい眠れませんでした。
今もまだ風が強く、こんな日は外に出ないのが一番ですね。

水沢うどんを頂きました。

PA110847.jpg

寒くなって来ると、暖かいおうどんが美味しくなりますね~。
何うどんにして食べようか、楽しみです。

PA110849.jpg

ミワが必死になって「またたび」をなめています。
あまりに一生懸命なので、1枚取って見ました。
良く酔っ払ったようになると聞きますが、ゴロゴロもしないんですよね~。
指に付けてあげると、指まで食べられてしまいそうなんです、なので、お皿であげることにしました。
食べ物にはあまり興味が無いのですが、「またたび」は別見たいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

昨日は暑くて暑くて、仕事へ半袖の服で行ったのですが、
今日は寒い~~~
暖かい食べ物が欲しくなりますね。

我が家は稲庭うどんがあるので・・・楽しみです。(笑)

ネコちゃん、またたびでも酔わない子がいるようですね。

こんばんは~

水沢うどん美味しいですね~
温かいうどんが美味しい季節になりましたね~

食べ物にあまり興味ないミワチャンもまただびは
別なんですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
急に、寒くなって来ましたね~。
こんな時期は、暖かいおうどん美味しいですよね。
稲庭うどんいですね~。
またたびをなめて、ゴロゴロするところを見たかったのに、残念です。

ピッピさんへ

こんにちは。
急に、寒くなって来ましたね~。
秋本番ですね。
でもあっという間に冬が来てしまいそうです。
ミワはまたたびが大好きで、またたびが入っている引き出しを見てここ開けて・・・と目で合図をして来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/922-20529d86

 | HOME |  ▲ page top