プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハニー・ハーブビネガー

朝晩めっきり、寒くなって来ましたね。
日中は気持ちが良い気候になって、運動不足解消には動きやすいですね。
最近は買い物に行くのも、少し遠回りしたり、一駅歩いたりと少しずつ動くようにしています。
無理しない様、マイペースで行こうと思います。

フラフラ歩いているおかげで、変わった物を見つけました。

PA160850.jpg

オレンジ色のキャップの方が、オリジナルでお酢にハチミツとハーブが入っています。
マリネやリンゴジュースで割っても美味しいそうです。

グリーンのキャップの方は、ハチミツと、レモン、バジル、ミントが入っています。
サーモンやチキンのソテーやグリル料理にお勧めだそうです。
キュウリのサラダを作って見たのですが、このお酢とオイルで簡単にドレッシングが出来てしまい、バジルとレモンとミントの香りがして、手の混んだドレッシングみたいになりました。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

そうそう・・・
歩いてるといろんな発見があって
楽しいのよね~
私の場合はお花ですが・・・
散歩してると珍しいお花を見つけたり
楽しいです

万亀さんも珍しいもの見つけましたね~
簡単ドレッシング楽しめて良いわね~

こんにちは

昨日コメントを送信したら、エラーになってしまい
何度やっても送れなかったんです~~~
今日は大丈夫かな?

ビネガー、サラダのドレッシングとして使えるのは嬉しいですよね。
ドレッシングっていつもおんなじ物ばかりになってしまいますから…

ピッピさんへ

こんにちは。
歩いていると、他所のお宅のお庭が気になって、覗いてしまいます。
綺麗にしているお庭を見ると、触発されますね。
花を見るのは心穏やかになりますね。
これからも、新しい発見が出来ると良いなと思います。

こりす工房さんへ

こんにちは。
どうしたんでしょうね?調子の悪い時有りますよね。
私はパソコン全然分からないので、娘が帰って来るまでそのまま放置してしまいます。
ドレッシングを買うと、いつも余らせてしまうんですよね。
自分で作れば無駄になりませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/923-c02bf768

 | HOME |  ▲ page top