プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンゴとブルーチーズのクルミパンサンド

今日は、お天気が良く温かい午後になりました。
でも、日が落ちると、急に寒くなるんですよね。
1日の温度差が大きくて体調を崩しそうです。

PA210858.jpg

ブルーチーズが残っていたので、サンドイッチにしてみました。
クルミパンが美味しいかな~、ハムも入れてみようかな?と思っている内にこんなサンドイッチになりました、。
リンゴとブルーチーズがとても良い組み合わせでした。
一番上に乗って居るのは、ブロッコリースプラウトです。

ヨーグルトの食べ比べをしてみました。
いつもは脂肪ゼロを食べているのですが、普通のプレーンとさほど味は変わらないと思っていたのですが、
比べて見て、全然味が違う事にビックリしました。
断然プレーンの方が美味しいんです。
当たり前なんですが、濃厚で食べた後にミルクの香りがするんです。
これなら、何も入れなくて良いので、プレーンな物に変えました。
脂肪ゼロや糖質ゼロに惑わされたらダメですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

クルミパン、おいしいですよね。
このパンでサンドイッチは本当においしいでしょうね!

いつも普通のプレーンヨーグルトを買っていましたが、
やっぱり味に違いがあるのですね!
おいしいものは食べたいし、カロリーも気になるし…(笑)

こんにちは~

まぁ~美味しそうなサンドウィッチになりましたね
クルミパン美味しいですよね~

私も毎朝ヨーグルト食べているので
食べ比べたことあります
脂肪ゼロや糖質ゼロ美味しくないですよね~
そうそう・・・惑わされないほうが良いですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
クルミパン、美味しいですよね。
いつもは食パンなのですが、たまには違う物が食べたくなります。
サンドイッチは簡単でいっぺんに色々な物が食べられるので、朝食に良く食べます。
後片付けも楽で良いんですよね。
ヨーグルトの味はそんなに変わらないだろうと思っていたのですが、全然違うのでビックリしました。

ピッピさんへ

こんにちは。
いつもは食パンばかりなのですが、たまに違うパンもたべたくなってしまいます。
クルミパン、美味しいですよね~。
ピッピさんも、ヨーグルトの食べ比べしたんですね。
こんなに違うのかとビックリしました。
少しのカロリーの差なら美味しい方が良いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/927-024d32e1

 | HOME |  ▲ page top