プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

炬燵出しました

今朝は、朝から雨が降っています。
3連休の1日目から、寒いです。
でも、後半はお天気も良くなるようですね。

先日、炬燵を出してしまいました。
朝晩、特に夕方からが寒いんですよね。
ストーブはまだ早いような気がしますが、もう11月なんですよね。
これからは冬に向かって寒い日が多くなりますね。
炬燵、快適です。
ミワも早速満喫しています。

PB010879.jpg

PB010878.jpg

PB010877.jpg

でもズ~ッとは入っていないんですよ。
今はいつもの出窓に置いてある、ベッドで丸くなっています。
最近はお姉さんになったせいか、膝の上に来てくれなかったのですが、炬燵に入っていると、ちょっこんと膝に乗って来ます。
ミワは凄く温かいので、私もホカホカになります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

炬燵出したんですね〜
炬燵に入ってるミワちゃん可愛いですね
気持ち良さそう〜
見てるだけで何だかホッとしますね〜

こんばんは

我が家はまだ何も出していません。
洋服もそろそろ冬ものを・・・

明日はまた25度くらいまで気温が上がるというし~~~
ホットカーペットくらいそろそろ出した方が良いかな。(笑)

ミワちゃん、すこしお姉さんになったのですね。
ちょっと寂しくなりましたか?

ピッピさんへ

こんにちは。
いつもは、中に入ってしまうのですが、珍しくこんな入り方をしていました。
まだ、電源は入れていないのですが、中に入っているだけで暖かいです。
もう、手放せません。

こりす工房さんへ

こんにちは。
寒暖の差が激しくて、冬の準備いつしようか困りますよね。
もう11月なので、ストーブの準備もしようかな~と思っています。
ミワも寒くなるとひと肌が恋しいのか膝に乗って来ます。でもだいぶ大きいので、重いんですよ~でも、しょうがないな~と言いながら、抱いています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/930-36a8f994

 | HOME |  ▲ page top