プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

猫のシール

朝から曇り空でどんよりしています。
朝リンゴを食べたのですが、皮に蜜が出ていて艶々していたので、リンゴの皮を紅茶に入れて、アップルティーにしてみました。
リンゴの香りと、ハチミツの様な香りがして、砂糖を入れていないのにほんのり甘く美味しく出来ました。
寒い朝には温かいお茶が良いですね。

先日スイッチの所に貼るシールを紹介しましたが、新しい物があったので、買って来てしまいました。

PB040882.jpg

PB040883.jpg

壁紙が白いので良く映えます。
デコボコした壁紙なのですが、剥がれることも無く綺麗に張れています。
あまり貼ってもうるさいかな~とは思うのですが、新しいシールを見つけたら買って来てしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

猫のシール、かわいい!
家に貼ってあったら、楽しいでしょうね~~~
我が家はもうかなり古いので、
シールではなく、壁紙の張り替えをした方がよさそうです。(笑)

リンゴの季節になりましたね。
アップルティーもおいしそうです。

こんにちは~

りんごの皮を紅茶に入れて
アップルティー良いですね
良い香りだったでしょうね~
捨てる前に良いアイデアです

ネコちゃんシールあちこち貼られていたら
楽しそう~

こりす工房さんへ

こんにちは。
他にも可愛いシールが有るのですが、猫のシールを見るとつい買ってしまいます。
スイッチを入れる時に、かわいい~!と自己満足しています。
壁紙の張り替え大変ですよね。
変えたいな、と思ってもそう簡単には出来ないですよね。
アップルティー、美味しいですよ。
リンゴの皮が出たら試して見て下さい。

ピッピさんへ

こんにちは。
リンゴの皮を入れただけでも、良い香りのアップルティーになりました。
良かったら1度試して見て下さい。
猫のシール、アクセントになって、楽しいですよ。
もう少し黒猫が増えてしまいそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/935-a6588edb

 | HOME |  ▲ page top